楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル グランディールのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
客に対する対応が非常に悪かったです。道に迷ったので何度も電話をかけたのですが、なかなか出ず、やっとつながっても名乗らないので間違ってかけてしまったかと思いました(客を相手にしている商売なので名乗るのが常識では?)ホテルの行き方の説明も一方的でとても分かりづらかったです。チェックイン時の対応も非常に悪かったです。宿泊情報の紙も黙って出され、記入している間も他の人とべらべら話しており、鍵を黙って置かれ部屋の案内も何もなく、勝手に行けという感じでした。今まで数多くの宿泊施設を利用してきましたが、こんな扱いを受けたのは初めてで、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル グランディール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
客に対する対応が非常に悪かったです。
道に迷ったので何度も電話をかけたのですが、なかなか出ず、やっとつながっても名乗らないので間違ってかけてしまったかと思いました(客を相手にしている商売なので名乗るのが常識では?)
ホテルの行き方の説明も一方的でとても分かりづらかったです。
チェックイン時の対応も非常に悪かったです。宿泊情報の紙も黙って出され、記入している間も他の人とべらべら話しており、鍵を黙って置かれ部屋の案内も何もなく、勝手に行けという感じでした。
今まで数多くの宿泊施設を利用してきましたが、こんな扱いを受けたのは初めてで、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する