楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル グランディール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル グランディールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2010-11-08 22:07:05

客に対する対応が非常に悪かったです。
道に迷ったので何度も電話をかけたのですが、なかなか出ず、やっとつながっても名乗らないので間違ってかけてしまったかと思いました(客を相手にしている商売なので名乗るのが常識では?)
ホテルの行き方の説明も一方的でとても分かりづらかったです。
チェックイン時の対応も非常に悪かったです。宿泊情報の紙も黙って出され、記入している間も他の人とべらべら話しており、鍵を黙って置かれ部屋の案内も何もなく、勝手に行けという感じでした。
今まで数多くの宿泊施設を利用してきましたが、こんな扱いを受けたのは初めてで、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】