14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月19日 22:51:15
-
3月11日に宿泊しましたが、フロントの男性(年配)の対応が最悪!嫌な予感がして部屋に入るとベッドメイキングされた枕の上に短い髪の毛が2本、裏返すと裏にもついている。
べッドと壁の間の床には付けマツゲが落ちており、全く掃除していない!?ティシュを使うと2枚で無くなり、こちらもチェックしていない。
暖房をかけると臭い匂いが・・・極め付けは「清掃済みのテープが貼っている便座をあげると掃除されていない!!!! 今まで全国数々のホテルに泊まってきたが、間違いなくワースト1。 絶対に泊まってはいけないホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 00:13:02
-
3月11日にビジネス利用で宿泊しました。まずは受付(年配男)の対応が最悪。嫌な予感がして部屋に入り、ベッドメイキングされている枕の上には短い髪の毛が2本! ベッドと壁の間の床には付け睫毛が落ちており。全く掃除されていないのか!? 暖房をかけると臭い匂いが出るし、ティッシュを使うと2回で無くなった。 極めつけはトイレで消毒済みの帯が付いているが便座をあげると掃除がされていない! これまで全国のビジネスホテルを泊まったが間違いなくワースト1のホテルです。 絶対に二度と利用しない!本当に最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 15:54:09
-
フロント最低の対応です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(朝食付)】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月11日 11:12:43
-
とにかく全て最悪でした。ネット予約したのにも関わらず、花火大会の日だと言う事でキャンセルは絶対に出来ない条件で事前に料金振り込みをしないとダメだと言われ、シングル4人で予約をしたので車を4台とめられる条件で受付の対応はかなり悪かったですが電話確認したし信用して料金を振り込みました。なのに当日はやっぱり車は2台までと言われ話しは違うし対応も最悪。部屋ではお風呂のお湯がぬるすぎ、干からびたトイレの芳香剤がそのまま、部屋には前の人のゴミがそのまま、電気ポットは汚すぎetc…不愉快だらけでした。そして朝食も9時までの案内表示があるのに8時までにしたかったと文句を言われ、残されると困る!と茶碗のサイズを選ばされ、食べてみると朝食メニューのひじきが発酵して腐っていて大変な思いをしました。受付にその事を伝えましたが謝罪もなく。こんなに何から何まで不愉快なホテルは初めてです!もう絶対に利用しません!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(朝食付)】
総合1
taketoyoさんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- taketoyoさん [50代/男性] 2012年04月19日 12:49:04
-
フロントの対応が最低でした。
お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(朝食付)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 12:24:20
-
駅に近く、コンビニも近いのは良いです。しかし、ホテルそのものは、ふた昔前の場末の雰囲気。お値段を考えると評価1をつけざるを得ません。朝食は、塩鮭定食でした。ご飯はおいしかったのですが、コーヒーなどのサービスもなく、やはり高い。しかも、テーブルまで持ってきていただけず自分でカウンターまで取りに行きました。
もう、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(朝食付)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 14:33:43
-
楽天に手数料払わないといけないし、クレジットは使えないと言われても困る。門限を言わないでムットする。朝食の時間に制限が厳しい。民宿だと思えばいいが、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(朝食付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 09:34:45
-
対応が最悪でした。楽天トラベルで予約ができない日があり、別のHPから検索すると別プランで空きがあったのでそこで予約したのですが、それについてかなり横柄な態度で文句を言われました。当方の予約の仕方が悪いと・・・・あり得ません。管理ができないのなら、複数の旅行会社HPに掲載するべきではありません。それからエアコンがあまりきかなかったのと、お風呂があまり綺麗ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 22:07:05
-
客に対する対応が非常に悪かったです。
道に迷ったので何度も電話をかけたのですが、なかなか出ず、やっとつながっても名乗らないので間違ってかけてしまったかと思いました(客を相手にしている商売なので名乗るのが常識では?)
ホテルの行き方の説明も一方的でとても分かりづらかったです。
チェックイン時の対応も非常に悪かったです。宿泊情報の紙も黙って出され、記入している間も他の人とべらべら話しており、鍵を黙って置かれ部屋の案内も何もなく、勝手に行けという感じでした。
今まで数多くの宿泊施設を利用してきましたが、こんな扱いを受けたのは初めてで、非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 08:09:41
-
朝、シャワーをしようと思ったら、お湯が出なかった。(部屋には電話もない)
チェックアウト時、フロントへ確認したところ、同じフロアーの宿泊客がチェックアウトしたので、お湯を止めたとのこと。
「済みません」の一言で済すまされてしまった。
返金してもらいたいくらいだ。もう、利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 22:44:25
-
最低のホテルです、二度と宿泊することはないでしょう
①楽天ポイントを使って予約したら当日いやな顔をされクレジットカード払いは拒否された
②エアコンがベットの真上にあり、水がボタボタ顔に落ちる
③部屋を変えてほしいと言ったら早く言え、と言われた
④部屋にゴキブリがいた
⑤駐車場への位置確認をして駐車したはずが、夜遅く移動するように言われた、酒を飲んで
いることをつげると明朝7時までにはチェックアウトするように言われた
とにかく最低のフロントマンだった、こんな最低のホテルは初めてだ、楽天トラベルへ載せるべきではない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 22:57:35
-
6月21日、シングル1泊。部屋のデスクはほとんど使用不可能。パソコンが使用しにくく困りました。インターネットも使用できません。
駅には比較的近いのは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yuu-golf72さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
- yuu-golf72さん [30代/男性] 2009年12月18日 12:24:14
-
安いビジネスホテルなので仕方ないかもしれませんが、とにかく接客がひどい。基本ため口でした。言葉使いも知らない人間がホテル業に関わるべきではありません。
チェックアウト後に忘れ物をしたのとで取りに行くという電話をした時もため口でしかも「必要か??」と、ただの下着に見えてのでしょうが、ヒートテックで5千円ほどしたものですから当然必要なのでわざわざ電話したのです。わずか1泊でしたが大変不愉快な思いをしました。
設備も最低で、エアコンがあまり効かずとにかく寒い。ゴルフ用のズボンを履いて寝ました。また、シャワーヘッドも劣悪品で穴が少ない上に細く、霧のような状態で全く体が暖まりませんでした。トラックも通る大きな道路に面しており、うるさくて全く眠れませんでした。
無料だったとしてここには2度と泊まりません。
現地まで遠くても東京都内で泊まって電車で朝移動すべきでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
マシュマロセブンさんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
①フロントは客に対してホテル側の事情で話をしてきて、親身に対応する姿勢が
全く見られませんでした。
②エアコンのフィルタが掃除されていませんでした。
③各サービスにおいてお客様目線の気配りが全く感じられませんでした。
宿泊料が安いから冷蔵庫が無いのは良いとしても
お金をかけずに改善出来るであろう内容(テレビの配置が悪い)があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する