楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル グランディール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル グランディールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 22:57:35

6月21日、シングル1泊。部屋のデスクはほとんど使用不可能。パソコンが使用しにくく困りました。インターネットも使用できません。
駅には比較的近いのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuu-golf72さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

yuu-golf72さん [30代/男性] 2009年12月18日 12:24:14

安いビジネスホテルなので仕方ないかもしれませんが、とにかく接客がひどい。基本ため口でした。言葉使いも知らない人間がホテル業に関わるべきではありません。
チェックアウト後に忘れ物をしたのとで取りに行くという電話をした時もため口でしかも「必要か??」と、ただの下着に見えてのでしょうが、ヒートテックで5千円ほどしたものですから当然必要なのでわざわざ電話したのです。わずか1泊でしたが大変不愉快な思いをしました。
設備も最低で、エアコンがあまり効かずとにかく寒い。ゴルフ用のズボンを履いて寝ました。また、シャワーヘッドも劣悪品で穴が少ない上に細く、霧のような状態で全く体が暖まりませんでした。トラックも通る大きな道路に面しており、うるさくて全く眠れませんでした。
無料だったとしてここには2度と泊まりません。
現地まで遠くても東京都内で泊まって電車で朝移動すべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 11:04:44

車の音もあまり気にせず、眠ることができ、快適に過ごせました。駅に近く、コンビニなど、お店もいろいろあるので、食事なしでも、対応できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 23:16:47

食事を始めてすぐに味噌汁に小蝿が浮いており、見つけた時点で食事を辞めた。

近辺には食事ができるところが沢山あるので600円も払って、正直あそこで食事を頼まなくて良いと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【【現金特価】洋室シングル★☆一泊朝食付プラン☆★】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

walter2510さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

walter2510さん [60代/男性] 2013年11月08日 20:08:04

まぁ料金相応と言えばその通りかもしれませんが、評価の内容を説明します。
立地:えきからちょっと距離がありました。なんだか周囲がだんだん暗くなってきて不安になってきた頃につきました。
部屋:まぁこんなものでしょ、目の前の国道6号線の車の音がちょっと気になりました。
風呂:お湯のコックをひねると一応ちゃんとお湯は出るのですが、水のコックの方からかなり量ポタポタを落ちてきました。シャワーカーテンが厚くて使いにくく、邪魔にならないようにカーテンレールに掛けて使いました。
サービス:別に愛想を振りまかなくても良いですが、フロントの小父さんはあまりにもつっけんどん。
設備・アメニティ:エアコンのスイッチを入れるとゴトゴト音がしました。
いじょう、総合的に判断して2点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地2

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2012年10月11日 11:12:43

とにかく全て最悪でした。ネット予約したのにも関わらず、花火大会の日だと言う事でキャンセルは絶対に出来ない条件で事前に料金振り込みをしないとダメだと言われ、シングル4人で予約をしたので車を4台とめられる条件で受付の対応はかなり悪かったですが電話確認したし信用して料金を振り込みました。なのに当日はやっぱり車は2台までと言われ話しは違うし対応も最悪。部屋ではお風呂のお湯がぬるすぎ、干からびたトイレの芳香剤がそのまま、部屋には前の人のゴミがそのまま、電気ポットは汚すぎetc…不愉快だらけでした。そして朝食も9時までの案内表示があるのに8時までにしたかったと文句を言われ、残されると困る!と茶碗のサイズを選ばされ、食べてみると朝食メニューのひじきが発酵して腐っていて大変な思いをしました。受付にその事を伝えましたが謝罪もなく。こんなに何から何まで不愉快なホテルは初めてです!もう絶対に利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ご利用のお部屋
【洋室シングル(朝食付)】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきゆ~きさんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

ゆきゆ~きさん [40代/女性] 2012年09月24日 10:02:12

氷の準備がなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 22:07:05

客に対する対応が非常に悪かったです。
道に迷ったので何度も電話をかけたのですが、なかなか出ず、やっとつながっても名乗らないので間違ってかけてしまったかと思いました(客を相手にしている商売なので名乗るのが常識では?)
ホテルの行き方の説明も一方的でとても分かりづらかったです。
チェックイン時の対応も非常に悪かったです。宿泊情報の紙も黙って出され、記入している間も他の人とべらべら話しており、鍵を黙って置かれ部屋の案内も何もなく、勝手に行けという感じでした。
今まで数多くの宿泊施設を利用してきましたが、こんな扱いを受けたのは初めてで、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 22:44:25

最低のホテルです、二度と宿泊することはないでしょう
①楽天ポイントを使って予約したら当日いやな顔をされクレジットカード払いは拒否された
②エアコンがベットの真上にあり、水がボタボタ顔に落ちる
③部屋を変えてほしいと言ったら早く言え、と言われた
④部屋にゴキブリがいた
⑤駐車場への位置確認をして駐車したはずが、夜遅く移動するように言われた、酒を飲んで
いることをつげると明朝7時までにはチェックアウトするように言われた
とにかく最低のフロントマンだった、こんな最低のホテルは初めてだ、楽天トラベルへ載せるべきではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 22:51:15

3月11日に宿泊しましたが、フロントの男性(年配)の対応が最悪!嫌な予感がして部屋に入るとベッドメイキングされた枕の上に短い髪の毛が2本、裏返すと裏にもついている。
べッドと壁の間の床には付けマツゲが落ちており、全く掃除していない!?ティシュを使うと2枚で無くなり、こちらもチェックしていない。 
暖房をかけると臭い匂いが・・・極め付けは「清掃済みのテープが貼っている便座をあげると掃除されていない!!!! 今まで全国数々のホテルに泊まってきたが、間違いなくワースト1。 絶対に泊まってはいけないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 15:54:09

フロント最低の対応です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用のお部屋
【洋室シングル(朝食付)】

31件中 21~31件表示