楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江しんじ湖温泉 なにわ一水のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりも夫婦旅行で山陰周遊を計画し2泊目で利用しました。決して大きな旅館ではありませんでしたが食事場所や温泉などうまくまとめられていて移動し易かったです。部屋は3階でした。AVシステムやシャワーブースなどがあり和洋折衷部屋というところでしょうか。窓から見る宍道湖はあいにくに雨でしたがそれでもよかったです。しかし、残念な点が数点ありました。・エアコン、換気扇の音がうるさい。 換気扇を止めたら白いもの(埃?)が降ってきてテーブルが真っ白になってしまった。 それ以後は怖くて換気扇を回せませんでした。・部屋がらお風呂にタオルを持っていくのはいいが、戻ってから掛けるところがない。・冷蔵庫にミネラルウォーターがあったが帰るときに偶然開けて初めて気づいた。・大浴場に消毒済み脱衣かごと使用済かごが分けてあると説明あったが実際は脱衣所全体に かごが置いてありどれが消毒済みのかごか区別できなかった。・朝食時味噌汁などお替りできることを口コミ等で聞いていたのですが当日は説明がなくど うしようかと思っていたら隣の部屋からお替りOKですと説明されているのが聞こえてきた のでじゃあとお願いしたら怪訝な表情で対応されてしまいました。 もしかしたら客やプランによって違うの?差別的なものを感じその後食欲が無くなりまし た。 それでも若いスタッフや男性スタッフの皆さんは挨拶も丁寧で元気もあり大変好感が持て ました。夕食もとても美味しくて大満足でした。 ただ総合的には今回の宿泊料は割高に感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。このたびは私どもの不行き届きで諸所にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件を真摯に受け止めて、今後このような失礼のないように細心の注意を払い、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
松江しんじ湖温泉 なにわ一水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
5.0
投稿日:2021-05-10 12:19:27
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部(静岡県)
投稿日:2021-05-10 12:13:05
松江しんじ湖温泉 なにわ一水(島根県)
3.0
投稿日:2021-03-23 10:09:46
鳥取温泉 観水庭こぜにや(鳥取県)
投稿日:2021-03-23 09:39:31
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
4.0
投稿日:2020-10-29 15:59:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちゃかパパさんの 松江しんじ湖温泉 なにわ一水 のクチコミ
久しぶりも夫婦旅行で山陰周遊を計画し2泊目で利用しました。
決して大きな旅館ではありませんでしたが食事場所や温泉などうまくまとめられていて
移動し易かったです。
部屋は3階でした。AVシステムやシャワーブースなどがあり和洋折衷部屋というところでしょうか。窓から見る宍道湖はあいにくに雨でしたがそれでもよかったです。
しかし、残念な点が数点ありました。
・エアコン、換気扇の音がうるさい。
換気扇を止めたら白いもの(埃?)が降ってきてテーブルが真っ白になってしまった。 それ以後は怖くて換気扇を回せませんでした。
・部屋がらお風呂にタオルを持っていくのはいいが、戻ってから掛けるところがない。
・冷蔵庫にミネラルウォーターがあったが帰るときに偶然開けて初めて気づいた。
・大浴場に消毒済み脱衣かごと使用済かごが分けてあると説明あったが実際は脱衣所全体に かごが置いてありどれが消毒済みのかごか区別できなかった。
・朝食時味噌汁などお替りできることを口コミ等で聞いていたのですが当日は説明がなくど うしようかと思っていたら隣の部屋からお替りOKですと説明されているのが聞こえてきた のでじゃあとお願いしたら怪訝な表情で対応されてしまいました。
もしかしたら客やプランによって違うの?差別的なものを感じその後食欲が無くなりまし た。
それでも若いスタッフや男性スタッフの皆さんは挨拶も丁寧で元気もあり大変好感が持て ました。夕食もとても美味しくて大満足でした。
ただ総合的には今回の宿泊料は割高に感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは私どもの不行き届きで諸所にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件を真摯に受け止めて、今後このような失礼のないように細心の注意を払い、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。