5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 09:31:35
-
何度か宿泊していますが、この日はカプセルルームのエアコンから異音が出ており、しかもそのエアコンの真横の部屋でうるさくて眠れないためスタッフに話しましたが、改善もされず、部屋も代えてもらえず結局そのまま不眠の夜を過ごさねばなりませんでした。即刻修理していただくことを希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 2017年12月17日 21:02:28
-
口コミ投稿ありがとうございました。
快適におやすみ出来なかった事、誠に申し訳ありませんでした。代えのお部屋のご用意をしたかったのですが満室の為、代えることができず、重ねてお客様にはご迷惑をお掛け致しました。エアコンにつきましては、点検修理を行いまして、終了しております。こちらもこのような事がないよう努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【朝食、コーヒー付き】 カプセル〈男性専用〉~割引プラン~
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊(サウナ利用可)男性専用】
総合2
投稿者さんの サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 15:36:41
-
11月12日1泊しました。早朝出発なので駅から近く便利でした。普通のカプセルでした。非喫煙者には館内全てで煙草の臭いが気になるかな。整髪エリアに水道が無いのは使いずらいですね。値段から文句を言うのは失礼かな。ロッカーの入らない荷物預けましたが自由に入れるスペースに保管しており心配でした。スタッフはフレンドリーでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 2016年11月27日 01:26:48
-
口コミ投稿ありがとうございました。
喫煙スペースに関しましては、来年を目途に喫煙スペースを設けまして、エリアを決めそこで喫煙して頂くようになると考えております。何月何日と細かい詳細を言えず誠申しわけありません。わかり次第、告知しようとは考えておりますので、宜しくお願い致します。
フロントでの荷物お預かりをご利用されたということでしょうか、自由に入れるスペースではなく、必ずフロントには従業員もしくは、保管スペースにも一人いますのでご安心してお預け下さいませ。
また来店して頂けること心待ちにしております。ありがとうございました。(_ _)
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊(サウナ利用可)男性専用】
総合2
シュワッチ6579さんの サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 のクチコミ
- シュワッチ6579さん [40代/男性] 2015年01月15日 05:24:32
-
2度目の利用ですが、外出時に身に覚えのない請求をされ応対もこちらに非があるような感じに受け取れました チェックアウト時の女性は大変気持ちのよい対応でまた利用しようと思え良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【朝食、コーヒー付き】 カプセル〈男性専用〉~割引プラン~
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊(サウナ利用可)男性専用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドンキング2629888さんの サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 のクチコミ
- ドンキング2629888さん [40代/男性] 2014年03月31日 19:46:22
-
カプセルルーム内にホコリがたまっていてとても不衛生です。それ以外は不満無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊(サウナ利用可)男性専用】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろ4803さんの サウナ&カプセルホテルニュー小岩310 のクチコミ
何度か利用していますが、今回のフロント(女性)の対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミ投稿ありがとうございました。
フロントはお客様に接する言葉遣いには重点を置きましてお話をしなくてはなりません。が時として、常連様とお話をする際、例えば、長い間の付き合いになりますと堅苦しい言葉よりも砕けたフランクな言葉表現が好まれるお客様もいらっしゃいます。そこはお客様との接してきた時間や人柄による所もございますが、今回の件、具体的な事柄は記されておりませんが対応が悪いとございました。お客様に対し失礼な対応ともに不快な気分をさせてしまった事、誠に申し訳ありませんでした。フロント一同、お客様に対し失礼のないよう今一度接客を見直し過度な点は修正していきます。
またのご来店お待ちしております。(_ _)