楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
唐津シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほとんどのスタッフは感じがよいが、今後泊まる人の参考になればと思います。こんな部屋があるということと、された対応を書きます。最初に案内された洋室、エレベーター前のうるさい部屋。ひっきりなしの「ウィーン」という機械音と高周波の不快な音が混ざってテレビをつけようがどこにいようが逃れられなく、うるさくて無理。→部屋をかえてもらうようフロントへ電話→他に空きがないとのことで和室へ移動→何も説明がなかったので、ホテルサイトにあるような綺麗な和室と思って行ったら想像もしていなかったボロな和室。壁は剥げて床の板の部分はすれて、昔の古い家か古民家のような独特なにおいもしてリゾート感全く無し。滞在は無理だと判断。→他に空き部屋がないというので、また元のうるさい部屋に戻る→筆舌に尽くしがたいうるささがひっきりなしで頭がおかしくなりそうと思い、まだ来て間もないけど無理なのでチェックアウトしに行く→(たぶん今ままでとは違う方が対応?)他に部屋があると言われて、少し広い部屋へ移動。西館はとても古くてにおいのきつい和室と、エレベーターが耐え難いほどうるさい部屋があります。すごくショックだったのは、空いている部屋あがるにもかかわらず空部屋がないと嘘をいわれ続けられたことと、疲れを癒しにゆっくりしようと思って来たのに、度を越したうるさい部屋や想像も及ばないボロな和室を部屋をあてがわれてたことです。一番最後に対応した人以外は、例えば料金がアップするけど他の部屋があることを提案するとか、問題が解決されるよう対応する姿勢がなかった。(ただし、今回の場合はうるさい訳アリ部屋という記載がなくホテルに落ち度があると思われるため、料金をアップしての他の部屋を提案するのはナシだと思います。最低でも、エレベーター音がとてもうるさくても大丈夫か、一言聞くことが必要だったんじゃないでしょうか?)他に空き部屋がないと言い続けた人は、自分や家族など大事な人がお金を払って楽しみにしてきた旅で、困ったことがあったときに同じ対応をされたらどんな気持ちがするか想像してみてほしいです。そして、あの部屋に泊まってみて耐えられるか体験されたらいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に対し、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致したこと深くお詫び申し上げます。今回の一件に関しまして、真摯にお客様のお声にお応えできなかったことは、反省すべきところでございます。大変申し訳ございませんでした。また、客室販売におきましては、一層神経ととがらせながら行って参ります。何卒、宜しくお願い致します。
唐津シーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 唐津シーサイドホテル のクチコミ
ほとんどのスタッフは感じがよいが、今後泊まる人の参考になればと思います。こんな部屋があるということと、された対応を書きます。
最初に案内された洋室、エレベーター前のうるさい部屋。ひっきりなしの「ウィーン」という機械音と高周波の不快な音が混ざってテレビをつけようがどこにいようが逃れられなく、うるさくて無理。→部屋をかえてもらうようフロントへ電話→他に空きがないとのことで和室へ移動→何も説明がなかったので、ホテルサイトにあるような綺麗な和室と思って行ったら想像もしていなかったボロな和室。壁は剥げて床の板の部分はすれて、昔の古い家か古民家のような独特なにおいもしてリゾート感全く無し。滞在は無理だと判断。→他に空き部屋がないというので、また元のうるさい部屋に戻る→筆舌に尽くしがたいうるささがひっきりなしで頭がおかしくなりそうと思い、まだ来て間もないけど無理なのでチェックアウトしに行く→(たぶん今ままでとは違う方が対応?)他に部屋があると言われて、少し広い部屋へ移動。
西館はとても古くてにおいのきつい和室と、エレベーターが耐え難いほどうるさい部屋があります。
すごくショックだったのは、空いている部屋あがるにもかかわらず空部屋がないと嘘をいわれ続けられたことと、疲れを癒しにゆっくりしようと思って来たのに、度を越したうるさい部屋や想像も及ばないボロな和室を部屋をあてがわれてたことです。
一番最後に対応した人以外は、例えば料金がアップするけど他の部屋があることを提案するとか、問題が解決されるよう対応する姿勢がなかった。(ただし、今回の場合はうるさい訳アリ部屋という記載がなくホテルに落ち度があると思われるため、料金をアップしての他の部屋を提案するのはナシだと思います。最低でも、エレベーター音がとてもうるさくても大丈夫か、一言聞くことが必要だったんじゃないでしょうか?)
他に空き部屋がないと言い続けた人は、自分や家族など大事な人がお金を払って楽しみにしてきた旅で、困ったことがあったときに同じ対応をされたらどんな気持ちがするか想像してみてほしいです。
そして、あの部屋に泊まってみて耐えられるか体験されたらいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に対し、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致したこと深くお詫び申し上げます。今回の一件に関しまして、真摯にお客様のお声にお応えできなかったことは、反省すべきところでございます。大変申し訳ございませんでした。また、客室販売におきましては、一層神経ととがらせながら行って参ります。何卒、宜しくお願い致します。