楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.67
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.40
  • 食事4.30

食事5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 08:49:42

楽しめるのは健常者だけです。
9月に泊まり、素晴らしかったので帰ってすぐ今回の予約を入れました。
その間に肩と足首を傷めてしまい、アームホルダーで吊り、片足を少し引きずるような感じですが介助なしで全て出来るので伺うことにしました。
大浴場は迷惑になるので家族風呂を利用。設備的にはとても広くて快適でしたが湯温が熱すぎてほとんど浸かっていられませんでした。水を入れて調節することはできません。怪我のため自宅ではシャワーのみだったので大変楽しみにしていたのに残念です。ちなみに大浴場に行った夫は露天風呂も熱くて入れたものじゃなかったと言っていました。外気で冷めやすいので熱くしているのでしょう。
夕飯は西館の松風にしました。事前にアレルギーについてホテルへ電話連絡をしていましたが全く伝わっていませんでした。レストランに伝えるつもりがないなら電話した時点でその場で伝えるよう言えばいいのになと思います。
朝のバイキングでは案内のスタッフが振り返りもせずスタスタ行ってしまい、片足引きずるように歩いていたので置いていかれました。振り返りもしないので当然こちらの状態を把握せず段差を上がった席に案内されました。足を怪我をしているので他の席をお願いするとこちらの方が見晴らしがいいのに?と戸惑われていました。アームホルダーで腕を吊っていましたが何度か往復している中で、手伝いを申し出てくださるスタッフは1人もいませんでした。
自力で行動できる程度の怪我だったので助けを期待して行った訳ではありませんがスタッフ全員がスルーする姿勢に思いやりのかけらも感じられず残念な気持ちになりました。
前回の印象がとても良かっただけに違う立場で滞在したら全く違う印象になりました。過去のクチコミをざっと見るとイレギュラー対応について評価が低いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
<東館泊×日本料理「松風」佐賀牛・烏賊・旬魚介会席>唐津の幸と人気の朝からつご飯 地産唐津美食プラン
ご利用のお部屋
【<東館3階ローフロア>デラックスツイン 禁煙】