楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥海温泉 遊楽里のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
クリスマスをいつか温泉で!…という目的をかなえに車で向かいました。途中何度か迷いながら、それでも無事に到着して、ゆっくり温泉につかりました。夕食は、待ちに待ったバイキングスタイル。ここで問題が起きます。私達の指定されたテーブル席は継ぎ足しの長机で、しかも縦に置かれているので、足がひざから入りません。隣には家族連れの方々いるので、我慢しての食事となりました。ひざはぶつけるは、擦りむくはで大変でした。当時、スタッフは皆忙しそうだったのですが、ミキシング付近にいた一人の男性にこのことを話しましたが、すみませんの一言でその後の解決には至りませんでした。別席を用意するぐらいの配慮があってもいいかと思いますが…。クリスマスディナーのためのテーブル席を用意したなら、実際にスタッフが腰掛けてみて、確認が必要です。このことだけで、かなり楽しみが半減します。とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥海温泉 遊楽里にお越しいただきまして、ありがとうございました。この度のご利用に際しまして、大変ご不快な思い、並びに、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿を拝見させていただきまして、お客様が、とてもバイキングを楽しみにされていたこと、楽しい時間になるはずだったバイキングにおきまして、いかにがっかりした気持ちになったか。その正直なお気持ちを知るに至りまして、大変申し訳なく感じると同時に、残念な気持ちで一杯です。お客様のおっしゃられる通りで、座られる席の確認や、一緒に座る方との状況を確認をせずにご案内したこと、お客様から、その状況をお知らせいただいたにも関らず、改善策を講じることが出来なかったのは、当館の配慮不足に他なりません。今となりましては、お詫びの仕様もございませんが、これからのバイキング開催や、日頃お泊りいただく皆様におきましても、この様なご不便をおかけしない様、従業員一同で、努力を積み重ねてまいります。その気持ちや、行動が、少しでもお客様に伝わりまして、また「行きたい」と思っていただければ、これほどうれしいことはございません。この度は、貴重なお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。いただきましたお言葉を、決して無駄にしない様、従業員一同で大切にしてまいります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝
鳥海温泉 遊楽里 クチコミ一覧へ
横手セントラルホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2019-09-03 22:39:57
飯坂温泉 ほりえや旅館(福島県)
5.0
投稿日:2019-02-03 20:33:23
山形グランドホテル(山形県)
投稿日:2018-12-27 20:49:49
投稿日:2018-12-18 15:31:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
MR.キートスさんの 鳥海温泉 遊楽里 のクチコミ
クリスマスをいつか温泉で!…という目的をかなえに車で向かいました。途中何度か迷いながら、それでも無事に到着して、ゆっくり温泉につかりました。
夕食は、待ちに待ったバイキングスタイル。ここで問題が起きます。私達の指定されたテーブル席は継ぎ足しの長机で、しかも縦に置かれているので、足がひざから入りません。隣には家族連れの方々いるので、我慢しての食事となりました。ひざはぶつけるは、擦りむくはで大変でした。当時、スタッフは皆忙しそうだったのですが、ミキシング付近にいた一人の男性にこのことを話しましたが、すみませんの一言でその後の解決には至りませんでした。別席を用意するぐらいの配慮があってもいいかと思いますが…。クリスマスディナーのためのテーブル席を用意したなら、実際にスタッフが腰掛けてみて、確認が必要です。このことだけで、かなり楽しみが半減します。とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥海温泉 遊楽里にお越しいただきまして、ありがとうございました。
この度のご利用に際しまして、大変ご不快な思い、並びに、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見させていただきまして、お客様が、とてもバイキングを楽しみにされていたこと、楽しい時間になるはずだったバイキングにおきまして、いかにがっかりした気持ちになったか。
その正直なお気持ちを知るに至りまして、大変申し訳なく感じると同時に、残念な気持ちで一杯です。
お客様のおっしゃられる通りで、座られる席の確認や、一緒に座る方との状況を確認をせずにご案内したこと、お客様から、その状況をお知らせいただいたにも関らず、改善策を講じることが出来なかったのは、当館の配慮不足に他なりません。
今となりましては、お詫びの仕様もございませんが、これからのバイキング開催や、日頃お泊りいただく皆様におきましても、この様なご不便をおかけしない様、従業員一同で、努力を積み重ねてまいります。
その気持ちや、行動が、少しでもお客様に伝わりまして、また「行きたい」と思っていただければ、これほどうれしいことはございません。
この度は、貴重なお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。
いただきましたお言葉を、決して無駄にしない様、従業員一同で大切にしてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝