楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥海温泉 遊楽里のクチコミ・お客さまの声
食事2
過去のクチコミ&ポイント10倍&子ども半額 につられて宿泊したのですが、イマイチでした。お部屋は広いお部屋を準備して頂き、快適だったのですが、襖に驚くほど大きなシミが付いていて、気持ち悪くなりそうでした。お風呂は、着いてすぐに「あぽん西浜」へ行ったのですが、露天風呂改修中とのことで、入れませんでした。そんな情報は、どこにも記載なく。。。とてもガッカリ。遊楽里のお風呂は、夜・翌朝との掛け流しにはなっていませんでした。。。こちらもガッカリ。食事も、天ぷらはタラの芽(小1)とふきのとう(小1)と、練り物を揚げたものだけ。刺身はブリとサーモンだけ。前菜も半口で食べられてしまう程度。桜道明寺っぽいものは、ピンクの着色料がどぎつい。そこら辺の定食程度でガッカリでした。小学生と園児を連れて行ったのですが、料金は倍以上違うのに、同じ料理でビックリしました(こんなことは初めてです)。二人とも、ごく普通のお子様セットみたいなもので、小学生は物足りなさそうでした。ドリンクバー付き…とありましたが、ホールの女の方が監視しているような目で見ているので、子供達もゆっくりと飲めなかったようです。朝食は、時間差で行ったのですが、先の人達には説明したようですが、後から行った私達には説明もなく、後からおかゆやサラダ、ドリンクバーの事を聞き、損をした気分でした。子どもの浴衣を頼んだら「一着500円です」と言われるし(もちろん話をして無料にして頂きました)、子どものアメニティは何もないし!!!半額だから、仕方ないのですかね~。総合的に見て、二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥海温泉 遊楽里にお越しいただきまして、ありがとうございました。またお忙しい中、早速のご投稿、誠にありがとうございます。ご投稿にもございましたが、この度のご利用に際しましては、大変ご不快な思いとご不便の数々お掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。ご投稿を拝見しまして、お客様の正直なお気持ち、そして、お言葉を頂戴しまして、私自身、大変申し訳なく感じると同時に、残念な気持ちで一杯であります。早速頂戴しましたお言葉を、全てのスタッフに回覧しまして、全体ミーティングを実施することにしました。・襖のシミ(設備)・露天風呂の改修工事の説明・料理の質、内容(お子様の料理について)・サービスのあり方(お客様への接し方)・プラン作りご指摘いただいた事は、私達、旅館を営む者にとりまして、必要なことばかりです。この度、お客様にご満足いただけなかったという事は、全ての点で至らなかったと言う事に他なりません。「どうして、こんな結果になってしまったのか。」私達が、それを理解する事、そして検討して行かなければ、また同じ過ちを繰り返してしまいます。大切な事は、一人一人がその事を真摯に受け止め、行動して行く事だと思います。その積み重ねが、より良いサービスとお客様のご満足に繋がると、私達は信じております。この度、お客様をご満足させることが出来なかった以上、私達が未熟であったことは認めなければなりません。だからこそ、サービスのプロとなるべく、今以上の努力と自覚を持って、日々の業務に望む必要があると、私自身強く思いました。お客様におかれましては、不快な思いばかりで、ご満足いただけなかった事と思います。今となりましては、お詫びの仕様もございませんが、この様な事が二度と無い様にお約束させていただきまして、お詫びの代わりとさせていただければ幸いであります。「すぐに!」とは参りませんが、ご指摘いただきました事を、一つ一つ改善に努めて行きますので、またお出でいただく機会をお作りいただければ、誠にありがたい限りであります。私の言葉だけではありますが、少しでもその気持ちが伝わります事を、切に願っております。この度は、貴重なお言葉をありがとうございました。鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝
鳥海温泉 遊楽里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 鳥海温泉 遊楽里 のクチコミ
過去のクチコミ&ポイント10倍&子ども半額 につられて宿泊したのですが、イマイチでした。
お部屋は広いお部屋を準備して頂き、快適だったのですが、襖に驚くほど大きなシミが付いていて、気持ち悪くなりそうでした。
お風呂は、着いてすぐに「あぽん西浜」へ行ったのですが、露天風呂改修中とのことで、入れませんでした。そんな情報は、どこにも記載なく。。。とてもガッカリ。
遊楽里のお風呂は、夜・翌朝との掛け流しにはなっていませんでした。。。こちらもガッカリ。
食事も、天ぷらはタラの芽(小1)とふきのとう(小1)と、練り物を揚げたものだけ。刺身はブリとサーモンだけ。前菜も半口で食べられてしまう程度。桜道明寺っぽいものは、ピンクの着色料がどぎつい。そこら辺の定食程度でガッカリでした。
小学生と園児を連れて行ったのですが、料金は倍以上違うのに、同じ料理でビックリしました(こんなことは初めてです)。二人とも、ごく普通のお子様セットみたいなもので、小学生は物足りなさそうでした。
ドリンクバー付き…とありましたが、ホールの女の方が監視しているような目で見ているので、子供達もゆっくりと飲めなかったようです。
朝食は、時間差で行ったのですが、先の人達には説明したようですが、後から行った私達には説明もなく、後からおかゆやサラダ、ドリンクバーの事を聞き、損をした気分でした。
子どもの浴衣を頼んだら「一着500円です」と言われるし(もちろん話をして無料にして頂きました)、子どものアメニティは何もないし!!!半額だから、仕方ないのですかね~。
総合的に見て、二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥海温泉 遊楽里にお越しいただきまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、早速のご投稿、誠にありがとうございます。
ご投稿にもございましたが、この度のご利用に際しましては、大変ご不快な思いとご不便の数々お掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
ご投稿を拝見しまして、お客様の正直なお気持ち、そして、お言葉を頂戴しまして、私自身、大変申し訳なく感じると同時に、残念な気持ちで一杯であります。
早速頂戴しましたお言葉を、全てのスタッフに回覧しまして、全体ミーティングを実施することにしました。
・襖のシミ(設備)
・露天風呂の改修工事の説明
・料理の質、内容(お子様の料理について)
・サービスのあり方(お客様への接し方)
・プラン作り
ご指摘いただいた事は、私達、旅館を営む者にとりまして、必要なことばかりです。この度、お客様にご満足いただけなかったという事は、全ての点で至らなかったと言う事に他なりません。
「どうして、こんな結果になってしまったのか。」
私達が、それを理解する事、そして検討して行かなければ、また同じ過ちを繰り返してしまいます。
大切な事は、一人一人がその事を真摯に受け止め、行動して行く事だと思います。
その積み重ねが、より良いサービスとお客様のご満足に繋がると、私達は信じております。
この度、お客様をご満足させることが出来なかった以上、私達が未熟であったことは認めなければなりません。
だからこそ、サービスのプロとなるべく、今以上の努力と自覚を持って、日々の業務に望む必要があると、私自身強く思いました。
お客様におかれましては、不快な思いばかりで、ご満足いただけなかった事と思います。
今となりましては、お詫びの仕様もございませんが、この様な事が二度と無い様にお約束させていただきまして、お詫びの代わりとさせていただければ幸いであります。
「すぐに!」とは参りませんが、ご指摘いただきました事を、一つ一つ改善に努めて行きますので、またお出でいただく機会をお作りいただければ、誠にありがたい限りであります。
私の言葉だけではありますが、少しでもその気持ちが伝わります事を、切に願っております。
この度は、貴重なお言葉をありがとうございました。
鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝