楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥海温泉 遊楽里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥海温泉 遊楽里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.10
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.24
  • 食事4.35

食事3

小山本さんの 鳥海温泉 遊楽里 のクチコミ

小山本さん [30代/男性] 2010-05-01 18:34:10

楽天の点数をとても期待して訪問したが、ちょっと期待ハズレであった。価格相応の接客サービス・部屋・食事であった。たばこも気になった。分煙をすべきと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鳥海温泉 遊楽里 2010-05-12 14:50:39

この度は、鳥海温泉 遊楽里にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ご投稿にございましたが、たばこのにおいにつきましては、大変なご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

【分煙をすべき】
とのお言葉にある様に、当館で対策を講じていく必要があるのは確かです。今は色々な対策をしている所がありますので、それらを参考にしつつ、当館にあった対策を見つけていきたいと思います。

「貴重なご意見、ありがとうございました。」


当館が大切にしていることは、お客様に心の底からご満足していただいて、【また、行きたい】と思っていただく事であります。

この度の【期待ハズレ】とのお言葉をいただいたということは、お客様にご満足をいただけなかったと言う事です。

それは、私達に足りない物や、やらなければならない事がまだまだあるということに他なりません。

その事を真摯に受け止め、お客様から何故この様なお言葉を頂戴するに至ったのか。それらをスタッフ全員で考えていき、行動に移していきたいと思います。

 『お客様に心の底からご満足いただける宿』

その様な宿になる為には、まだまだ時間と経験が必要なのかも知れませんが、これから一歩一歩、努力と愛情を積み重ねて参りますので、末永く見守っていただければ、幸いです。

今すぐとは申しませんが、またお出でいただく機会をお作りいただけることを、従業員一同心より願っております。

鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝

ご利用の宿泊プラン
笑顔^^笑顔^^の【ポイント10倍】 パパ・ママにっこり^^お子様半額!家族みんなで春休みぷらん♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 青松望む和室か和洋室(無線ランでネット接続無料)】