楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥海温泉 遊楽里のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
良かった点は、レストランからの眺めがいいこと。日の入り時刻に合わせるといいみたい。あと、部屋にあった冷水がおいしかったこと。です。残念だった点は、お風呂です。内湯しかないし、外の景色も普通だし。その分、隣の日帰り入浴施設を利用できます。こちらには、サウナも露天もあることはあります。やっぱり、日本海に面した宿ということで、期待しちゃいますが、残念ながら・・・。スタッフさんの対応も普通で、ビジネスホテルといった感じがしました(もっと、アットホームな感じがあってもいいのでは?)。あまり束縛されたくない一人旅とかビジネス宿には、ぴったりかも。お風呂も24時間好きな時間に入れるし、掃除とかいろいろな気配りは感じとれました。ゆっくり泊まれる宿としては、最高ですが、交流とかはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥海温泉 遊楽里をご利用いただきまして、ありがとうございました。この度のご投稿を拝見しまして、本当に遊楽里を観察していただき、お気づきいただいた正直なお言葉をお寄せいただいているな~と感じました。その中でも、スタッフの対応につきましてのお言葉は、フロントに携わる物として、見逃せないお言葉であります。お客様のおっしゃる通りで、もっと、アットホームな感じを出したやり方もありますし、逆にキチッっとしているやり方もあります。これは、スタッフそれぞれに感じることや、思うところがあるかと思います。接客には100点満点は無いと言われております。それは同じサービスをしても、人によって受け取り方が違う場合があるからです。しかしながら、例え100点をもらえなくても、少しでもそれにに近づける努力をする事で、お客様には、ご満足をいただけるのでは無いかと思います。そのためにも、遊楽里に合った“独自の接客”を、みんなで見つけていきたいと考えております。私達にとりまして、実際にご利用いただいたお客様からのお言葉は、本当にありがたい物であります。そこには、今の遊楽里に足りない物や、これからの遊楽里がどうすれば良くなって行くかなどの「ヒント」や「アイディア」がたくさん詰まっております。もちろん、まずしなければならない事は、いただいたお言葉の意味を理解し、真摯に受け止めていく事であります。この度、良い点とお寄せいただいた事は継続し、残念だった点とお寄せいただいた事は、改善に努めて参ります。その中で、お客様からいただいた「ヒント」や「アイディア」を見つけていき、活用していければと思います。この度は、貴重なお言葉の数々を、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝
鳥海温泉 遊楽里 クチコミ一覧へ
水澤屋旅館(宮城県)
5.0
投稿日:2010-10-05 15:39:30
鳥海温泉 遊楽里(山形県)
3.0
投稿日:2010-05-08 17:21:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
青空 夏風さんの 鳥海温泉 遊楽里 のクチコミ
良かった点は、レストランからの眺めがいいこと。日の入り時刻に合わせるといいみたい。あと、部屋にあった冷水がおいしかったこと。です。
残念だった点は、お風呂です。内湯しかないし、外の景色も普通だし。その分、隣の日帰り入浴施設を利用できます。こちらには、サウナも露天もあることはあります。やっぱり、日本海に面した宿ということで、期待しちゃいますが、残念ながら・・・。
スタッフさんの対応も普通で、ビジネスホテルといった感じがしました(もっと、アットホームな感じがあってもいいのでは?)。あまり束縛されたくない一人旅とかビジネス宿には、ぴったりかも。お風呂も24時間好きな時間に入れるし、掃除とかいろいろな気配りは感じとれました。ゆっくり泊まれる宿としては、最高ですが、交流とかはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥海温泉 遊楽里をご利用いただきまして、ありがとうございました。
この度のご投稿を拝見しまして、本当に遊楽里を観察していただき、お気づきいただいた正直なお言葉をお寄せいただいているな~と感じました。
その中でも、スタッフの対応につきましてのお言葉は、フロントに携わる物として、見逃せないお言葉であります。
お客様のおっしゃる通りで、もっと、アットホームな感じを出したやり方もありますし、逆にキチッっとしているやり方もあります。これは、スタッフそれぞれに感じることや、思うところがあるかと思います。
接客には100点満点は無いと言われております。それは同じサービスをしても、人によって受け取り方が違う場合があるからです。
しかしながら、例え100点をもらえなくても、少しでもそれにに近づける努力をする事で、お客様には、ご満足をいただけるのでは無いかと思います。
そのためにも、遊楽里に合った“独自の接客”を、みんなで見つけていきたいと考えております。
私達にとりまして、実際にご利用いただいたお客様からのお言葉は、本当にありがたい物であります。
そこには、今の遊楽里に足りない物や、これからの遊楽里がどうすれば良くなって行くかなどの「ヒント」や「アイディア」がたくさん詰まっております。
もちろん、まずしなければならない事は、いただいたお言葉の意味を理解し、真摯に受け止めていく事であります。
この度、良い点とお寄せいただいた事は継続し、残念だった点とお寄せいただいた事は、改善に努めて参ります。
その中で、お客様からいただいた「ヒント」や「アイディア」を見つけていき、活用していければと思います。
この度は、貴重なお言葉の数々を、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
鳥海温泉 遊楽里 佐々木 佳孝