2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 平山温泉 ほたるの長屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 16:37:10
-
昨年宿泊し、お料理に感動して、絶対来年も来よう!と決めていたので、夏休みの九州温泉旅行の締めに選びました。
しかし、結果すごく残念でした。
1ヶ月以上前に予約した際に伝えておいた苦手な物への対応が、宿泊当日に抜いておくか抜けないものは他の人に食べてもらってくださいと連絡がきて、あれ?とは思っていましたが。(前回は全て対応してくれていたので)
苦手なものが抜いてあるだけの料理は、においと味がキツすぎて食べられなかったです。
しかもあり得ないことに、揚げピザ→そうめん→焼おにぎりと炭水化物が続いて出てきたんです。
また、そうめんや焼おにぎりは個別な器じゃなくて3人分を1つの器で出されて、取り分けるのも煩わしいし、お肉の枚数も中途半端だし、手抜き感がすごくあり、怒りと落胆が大きすぎて、途中からみんな無言になってしまっていました。
結果全然お腹がいっぱいにもならず、夜中ずっと空腹でした。
また、夕飯の時、お部屋係の人の真横でスプーンを落としてしまったのに、何も触れられずスルーされた事に驚きました。結局交換もしてくれず。
しかも説明とか言い方が全部高圧的で
みんなイヤな気分になっていました。
昨年は朝食の生卵をスクランブルエッグにしてくれましたが、今年はしてくれず。
ご飯の量も少なくて、全然足りませんでした。
持ち込み禁止なので、泊まっている間ひもじかったです。
前回の感動は微塵もなく、旅の締めに選んですごく楽しみにしていただけに、みんなでテンション駄々下がりで怒りさえ感じる結果となりました。
お湯はいいのに、お料理が昨年と差がありすぎて本当に残念すぎです。
1人2万円以上もの大金を出す価値が全然なかったです。
本当にガッカリしました。
楽しい食事にならず、離れて暮らす母に申し訳なくてたまりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【現金決済特典】
- ご利用のお部屋
- 【新棟 花菱【現金決済特典】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 平山温泉 ほたるの長屋 のクチコミ
2022/4/9に宿泊しました。満足な所は、食事の盛付と温泉泉質は最高です。全く駄目な所は、男性従業員の言葉使いと態度→我々は座って食事中なのに立ったままでの応対は駄目てはないですか。風呂場のシャワーが5分経過しても水で湯がでない。男性従業員に聞きましたらボイラーのキャパ等の影響との返答。平山温泉の温泉が楽しみなのにこのトラブルを重要視していただきたいです。朝食は、品数は多いが内容は既製品で構成されています。27000円/人の料金を設定しているのであれば改善すべきではと思います。書込みは、満点が多く今回予約しましたが、二度と泊まりたくありましせん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する