楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.14
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.60
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

minao♪さんの 庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり のクチコミ

minao♪さん [70代/男性] 2022年04月19日 20:01:30

①露天風呂付部屋と言うことで予約したが、窓を開ければ外気に触れる風呂(ヒノキ風呂だが)だった。
 風呂の壁は板張りで黒ずんでおり(カビ?)二度入りたいとは思わない。
②コロナでお客が少ない為なのかスタッフが少なく、ビジネスホテルと変わらない対応だった。
③全般的に、コストに見合ったとは思えない。
④大浴場は、大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり 2022年04月20日 09:54:01

この度は庄川温泉ゆめつづりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約いただきましたお部屋は露天風呂付き客室の「こはく」タイプのお部屋でございました。ご指摘の通り、窓を開けると外気に触れ、向かいの山を眺めながらご入浴していただくことができます。
清掃や接客につきましては改善を進め、コスト以上の価値をお客様にお届けできるよう精進してまります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食】温泉気分を満喫!
ご利用のお部屋
【こはくタイプ  露天風呂付客室】

総合2

piyo8087さんの 庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり のクチコミ

piyo8087さん [50代/女性] 2020年01月25日 10:36:51

前回は全部5点で大満足でした。
今回も、かなり前からとても楽しみにしていましたが、残念ながら記憶から消したい宿泊となりました。
主人の誕生日記念でしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり 2020年01月25日 11:49:24

piyo8087 様
この度は庄川温泉ゆめつづりにお越しいただきまして誠にありがとうございます。早期の割引プランでご予約をいただき、ご主人様の誕生日記念を早くから楽しみにしていただいていたのにもかかわらず、ご期待に添うことができなかったこと、大変申し訳なく思っております。
原因を究明し、改善につなげていきたいと考えております。この度はご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北陸旅行応援】早期予約割引プラン★レストラン食/さき楽
ご利用のお部屋
【わかくさタイプ 本館【町側】=和室12.5帖=】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり のクチコミ

投稿者さん 2018年03月26日 10:57:37

2回目の宿泊です。以前は対応、ご飯、お風呂が最高でもう一度味わいたいと思い、8ヶ月の子供と家族と伺いました。

2回目の対応=×
事務的な対応でした。
電話や申込みの際にも2回目と伝えたにも関わらず、2回目のお礼はありませんでした。
そして、以前伺った際に対応してくれた案内係の方に一度挨拶したいなと思い、「○○さんいらっしゃいますか?」と尋ねたところ、「はい、います。」だけでお会いすることは出来ませした。

ご飯=△
料理自体凄く拘っていて楽しめました。しかし、子供に対する配慮が悲しかったです。夕食のご飯は釜飯で中に豆等入っていたので子供はまだ食べれません。なので、少し白米が欲しいと伝えたところ、「釜飯で作るのでお金が掛かります。432円です。」と言われました。献立表にはより良いサービスをしますって書いてあったので乳幼児の為のご飯くらいサービスしてくれてもよかったのではと思いました。

もう一度伺いたいと思い、楽しみにして訪れましたが、対応がとても残念で、今後行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり 2018年04月03日 09:49:47

この度は庄川温泉ゆめつづりに2度目のご来館、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に添うことができず申し訳なく思っております。

ご指摘いただきましたお電話については、お客様からの案内係に対するお心遣いを察することができず、至りませんだことお詫び申し上げます。お客様の立場にたって、ひとつ踏み込んでお伺いできれていらば良かったのではないかと思っております。

お料理につきまして、3月の炊き込みご飯は「筍とうすい豆の釜飯」をご用意しておりました。現状としましては、釜飯のおかわり・大盛りなどのオーダーは別途ご料金をいただいております。お客様から頂戴するご料金の設定について、今回のご意見を参考にさせていただき検討して参ります。
また、当館では食べられない食材がございましたらご予約の段階でお伺いし対応させていただいております。小さなお子様で、まだ食べられるものが限られている場合は、事前にお伺いしご用意できる物からオーダ—いただけらばと思います。

いただきましたご意見を受けとめて、より良いサービスを目指して精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前までのご予約がお得!! 月替わり会席★「夢厨房」レストラン食/楽天限定 さき楽
ご利用のお部屋
【わかくさタイプ 本館=和室12.5畳=】

総合2

投稿者さんの 庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 21:02:48

今回家族6人で利用しました。人数が多いので、部屋食ではなく、個室宴会場での食事になったのですが、運悪く団体さんの宴会がとなりで行われており、カラオケがうるさく家族でゆっくり食事をと思っていたのに、まるで居酒屋で食事しているようで、せっかくの料理もイマイチになってしまいました。また、この旅館の売りの一つにエステがあったので楽しみに行ったのですが、これもお一人でやっているようで、適当な時間がすでに予約で利用できませんでした。家族のものが3人お願いするつもりだったのですが、真夜中になってしまうので結局やってもらいませんでした。予約確認の時に一言伝えて頂ければと思いました。
清掃が行き届いた館内、そして接客も良く、お部屋も内風呂があって、到着時はいい感じだったのにたいへん残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり 2011年11月27日 19:31:56

この度はゆめつづりにお越しいただきまして誠にありがとうございました。ならびに貴重なご意見いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
また、至らぬところがありましたこと大変申し訳ございませんでした。

ご宴会ではカラオケの音やご宴席場所を配慮し、ごゆっくりとお食事していただけるよう、改善して参ります。

また、ご指摘いただきましたアロマセラピーに関しましてはセラピストが1人であり、事前にご予約をいただいて行っております。ご希望が多い時は時間帯が遅くなってしまう場合もございます。
ご予約確認の際にご案内出来ていればよかったのですが、一言心遣いが至りませんだこと大変申し訳ございませんでした。

このご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足していただけるよう改善に努めてまいります。
この度はゆめつづりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】月替わり会席 季節の特選料理プラン★お部屋食
ご利用のお部屋
【こはくタイプ 露天風呂付客室 =和室10畳=】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ