楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアリヴィオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアリヴィオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.83
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.48
  • 食事4.91

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアリヴィオ のクチコミ

投稿者さん 2022-04-27 14:36:59

部屋のトイレの蓋を開けたら髪の毛が落ちていました。
掃除はしたのでしょうが、最後まで確認して欲しかったです。
領収書の金額間違いがあり、連絡しましたが、特に謝罪もなかったです。
仕事柄色々なホテルに宿泊していますが、領収書の金額を間違えられたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルアリヴィオ 2022-04-27 19:11:20

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度はこちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
領収書については、ただただこちらの確認不足でございます。さらにご指摘いただいた際に謝罪の言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育を徹底致します。
そして、さらに客室の清掃も最終確認が出来ておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
私どもの確認不足で起きた今回の重大なミスにつきましては、従業員全員で共有し、再発防止に努めて参る所存です。

至らぬ点もございますが、サービス向上により一層尽力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 こだわりの朝食付き/Wi-Fi 【駅前徒歩1分!アクセス最高】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食無料サービス】