楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアリヴィオのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋のトイレの蓋を開けたら髪の毛が落ちていました。掃除はしたのでしょうが、最後まで確認して欲しかったです。領収書の金額間違いがあり、連絡しましたが、特に謝罪もなかったです。仕事柄色々なホテルに宿泊していますが、領収書の金額を間違えられたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はこちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。領収書については、ただただこちらの確認不足でございます。さらにご指摘いただいた際に謝罪の言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育を徹底致します。そして、さらに客室の清掃も最終確認が出来ておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。私どもの確認不足で起きた今回の重大なミスにつきましては、従業員全員で共有し、再発防止に努めて参る所存です。至らぬ点もございますが、サービス向上により一層尽力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアリヴィオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルアリヴィオ のクチコミ
部屋のトイレの蓋を開けたら髪の毛が落ちていました。
掃除はしたのでしょうが、最後まで確認して欲しかったです。
領収書の金額間違いがあり、連絡しましたが、特に謝罪もなかったです。
仕事柄色々なホテルに宿泊していますが、領収書の金額を間違えられたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はこちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
領収書については、ただただこちらの確認不足でございます。さらにご指摘いただいた際に謝罪の言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育を徹底致します。
そして、さらに客室の清掃も最終確認が出来ておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
私どもの確認不足で起きた今回の重大なミスにつきましては、従業員全員で共有し、再発防止に努めて参る所存です。
至らぬ点もございますが、サービス向上により一層尽力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。