楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアリヴィオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアリヴィオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.63
  • 食事5.00

投稿者さんの ホテルアリヴィオ のクチコミ

投稿者さん 2006-10-10 11:51:21

今回二回目の宿泊。
・フロアにネットパソコンが有るような書き方をパンフか施設案内などでしていたが、置いて居なかった。どうも私の読み違いであると思うが、とは言え、今の時代はやはり置いていても良いような気分である。(尚、あらかじめ周辺の穴場や施設の案内などが登録されていると、とても良いのですが。)
・外部からの呼び出しはどういったルールになっているのだろうか。静かにすごせるが、会社の用向きで来た時は会社や客(もちろん個人も含む)からの取次ぎはどうなるのだろうか。ちょっと心配になった。
・朝食にもう一点、例えばサラダやハム等が付いていればと思った。サンドイッチも良い。後、従業員が近くに居るのだから、内容量が分かる透明容器(空サイン表示機能付き容器など)に入れて補充のタイミングを見逃さないで欲しい。客に言われて・・・暫く待たされて・・・・では、なんとも。
たいした事ない感想ですが、以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアリヴィオ 2006-10-10 15:42:21

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。パソコンですが、一階ロビーにスペースを設けてございます。次回は是非ご利用くださいませ。 
 外部からの呼び出しにつきましては、電話は設置しておりませんが、お部屋のメッセージランプを点灯させてお知らせするか、もしくは、フロント係が直接お部屋までお知らせに上がるという方法をとらせて頂いております。ご了承下さいませ。
 朝食時、補充が間に合いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。内容の方は、お客様に無料で提供できる範囲内でのメニューを検討しております。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。