楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科リゾートイン プリマリオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科リゾートイン プリマリオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事5

投稿者さんの 蓼科リゾートイン プリマリオ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 14:01:50

11月の初めに宿泊させて頂きました。
テラスがついたお部屋からの眺めは最高で、チェックインしてすぐにお風呂(ジャグジーつき)に入らせて頂きましたが、こちらからの眺めも最高でとてもリラックスできました。

お料理がおいしいとの評判だったので、夕食をとても楽しみにしていました。
新鮮な食材のお料理はどれもおいしく、サービスしていただいたスパークリングワインとの相性も抜群でした。
また焼きたてのパンもおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいそうになりました!
暖かい季節だったら、素晴らしい眺めのテラスで朝食を頂いたら気持ち良いだろうなと思いました。

施設全体のお掃除も行き届いていて、また明るい奥さまとご主人のおもてなしにとても充実した滞在時間を
すごすことができました。
今回はバスでお邪魔したために、時間的に慌ただしくなってしまいましたが、またゆっくりお邪魔させて
頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
蓼科リゾートイン プリマリオ 2020-11-27 15:43:35

この度は、蓼科リゾートインプリマリオにご宿泊頂き誠にありがとうございました。定型文にて失礼致します。

当館では、以前より宿泊サイトの口コミの意義に対して考えさせられるところがございまして、現在、お褒め・お叱り・ご指摘を問わず個々のコメントに対するご返信を控えさせて頂いております。
(事実と明らかに違う内容についてはこの限りではありませんので、個々に対応させて頂きます)

又、事後にご指摘頂く内容につきましては、ご宿泊時に対応させて頂くことが可能な件が多くございます。
お帰りになってからご指摘頂くよりもその都度仰って頂けました方が、お客様もお気持ちよくお過ごし頂けると考えております。

頂きましたコメントの内容につきましては真摯に受け止める所存です。
誠に勝手ながら、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】静かな秋の蓼科高原を楽しむプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】