楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科リゾートイン プリマリオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科リゾートイン プリマリオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事5

Grampus7さんの 蓼科リゾートイン プリマリオ のクチコミ

Grampus7さん [40代/男性] 2022-08-18 23:39:32

 接客は、奥様が一人で大活躍でした。とても感じがよく、話しやすい方でした。過去の口コミで多く登場されたご主人にはお会いすることができませんでした。

 とても手のかかった夕食と朝食は100点満点です。朝食のサラダ、焼き立てパンも最高にすばらしいものでした。部屋のテラスからの景色もよく、写真をとるのにもいいですね。この点については全く申し分ありません。北八ヶ岳ロープウェー乗り場には徒歩でとても近いです。

 マイナス点は客室内でのwifiが弱すぎ、さらに通常の携帯電話の電波も弱すぎて、明日の天気予報や旅行計画を考えるうえで非常に苦労したこと。(wifiは、食堂だと何とかつながるレベル)バリアフリーが全くないので、足腰の弱い高齢者にはつらいかもしれません。そのくらいです。

 夏の蓼科旅行がとても楽しいものになりました。再訪したいと考えています。本当にありがとうございました。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
蓼科リゾートイン プリマリオ 2022-10-30 17:20:45

この度は、蓼科リゾートインプリマリオにご宿泊頂き誠にありがとうございました。定型文にて失礼致します。

当館では、以前より宿泊サイトの口コミの意義に対して考えさせられるところがございまして、現在、お褒め・お叱り・ご指摘を問わず個々のコメントに対するご返信を控えさせて頂いております。
(事実と明らかに違う内容についてはこの限りではありませんので、個々に対応させて頂きます)

又、事後にご指摘頂く内容につきましては、ご宿泊時に対応させて頂くことが可能な件が多くございます。
お帰りになってからご指摘頂くよりもその都度仰って頂けました方が、お客様もお気持ちよくお過ごし頂けると考えております。

頂きましたコメントの内容につきましては真摯に受け止める所存です。
誠に勝手ながら、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

追記 Wi-Fi電波、中継機等を利用し改善しました!ご指摘ありがとうございました。