楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NEW NAGANO NeXT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.78
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.62
  • 食事4.05

総合2

れいれい00さんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ

れいれい00さん [40代/女性] 2018-02-05 15:11:58

駅に近く、目の前が東急デパートだったり、立地はとても良いです。
建物や設備は古めかしい感じがしますが、お掃除は行き届いています

・あの狭いフロントに4人ほどずらりと並んで入口から真正面に直立しておられるのは
少し、威圧感を感じます。

・スタッフの方は、廊下の声がお部屋に筒抜けなのはご存知でしょうか。

 チェックインした私の部屋をガチャガチャ開けようとし「鍵あかないよ、ある~?」と叫んでいて、入ってきそうだったので怖くなり慌てて、ドアを開けました。
 スタッフ同士の私語がとても多いです。聞きたくもないこと全部部屋に聞こえてきます。
 しまいには家族と携帯電話をなさり「今日ベットメイクが多くてさー、遅い時間の電車になるー」とか。お客が多くてうんざりしている感じがして気分はよく無かったです。

・シャワー後、床が水浸しになり、バスマットもぐちょぐちょになりました。
不思議でしかたありませんでしたが、他の方のコメントで排水が溢れてきていたというのを見て納得しました。

シャンプーはフロントで選ぶことができたので、そこはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
NEW NAGANO NeXT 2018-02-10 14:50:07

この度はホテルニューナガノにご宿泊いただき、ありがとうございました。

ルーム係の不手際で、お客様にご不安な思いをおかけしたうえ、併せまして清掃スタッフの私語によってご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

バスルームの排水の不具合に関しましても、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

以後このようなことがないよう、ルームスタッフには注意と申し伝えを十分に行い、排水に関してもその都度補修を行なってまいります。

今後の業務改善に向け、誠のサービスとは何かを考え、初心に立ち返り努めて参りますので、何卒ご容赦いただけますよう伏してお願い申し上げます。

貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
  ホテルニューナガノ 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
駐車場は ホテル隣接♪ ◇ JR長野駅より 徒歩2分! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ シングル ルーム [ JR長野駅 → 徒歩2分 ]】
れいれい00さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ