楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がありえませんでした。夫がチェックイン手続きの待っている時にフロントに対して後ろ向きになってしばらく離れた時に対応の女性が夫がわからないように罵っていました。チェックイン後に夫に確認するとカードの扱いを注意したとのこと。私に対して罵ったのを見せたのでしたら故意です、フロントで見られているのを忘れているのでしたらよほどの不注意、いずれにせよいつもやってますね。バックヤードや帰り道ではないのですから、この仕事はお辞めになったほうが良いかと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューナガノへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。弊社スタッフの言動により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当該スタッフにはお客様からいただいたコメントを伝え、厳重に注意するとともに再度教育してまいります。 また、今回の件を重く受け止め、今後はこのようなことが起きないよう社内教育をさらに徹底していく所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。今後とも引き続きご指導賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルニューナガノ スタッフ一同
NEW NAGANO NeXT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ
フロントの対応がありえませんでした。
夫がチェックイン手続きの待っている時にフロントに対して後ろ向きになってしばらく離れた時に対応の女性が夫がわからないように罵っていました。チェックイン後に夫に確認するとカードの扱いを注意したとのこと。私に対して罵ったのを見せたのでしたら故意です、フロントで見られているのを忘れているのでしたらよほどの不注意、いずれにせよいつもやってますね。バックヤードや帰り道ではないのですから、この仕事はお辞めになったほうが良いかと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューナガノへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの言動により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当該スタッフにはお客様からいただいたコメントを伝え、厳重に注意するとともに再度教育してまいります。
また、今回の件を重く受け止め、今後はこのようなことが起きないよう社内教育をさらに徹底していく所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご指導賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルニューナガノ スタッフ一同