楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声
食事3
不満が2点あります。1点目、15時にチェックインしようとしたところ、まだ準備しているとの事で待たされました。2点目、部屋に入らないで欲しかったので、それが書かれたマグネットをドアに貼っておきました。それなのに、掃除する人がドア開けて入って来ました。唖然としました。客の意思表示は意味がないようです。2点目はプライバシー的にもセキュリティ的にかなり問題有りだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルではお客様から頂戴しました到着予定時間を元に清掃と客室準備を進めておりますが、お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございません。また、清掃担当が誤ってお部屋に入ったとのこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこういった事が無い様に清掃担当にも再度指導を行い、再発防止を徹底して参ります。数ある長野駅前ホテルから当館を選んでご宿泊して頂き重ねまして感謝申し上げます。ですが期待に沿える事ができず大変申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。宿泊担当
NEW NAGANO NeXT クチコミ一覧へ
NEW NAGANO NeXT(長野県)
1.0
投稿日:2022-09-13 11:35:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
キジ茶猫さんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ
不満が2点あります。
1点目、15時にチェックインしようとしたところ、まだ準備しているとの事で待たされました。
2点目、部屋に入らないで欲しかったので、それが書かれたマグネットをドアに貼っておきました。それなのに、掃除する人がドア開けて入って来ました。唖然としました。客の意思表示は意味がないようです。2点目はプライバシー的にもセキュリティ的にかなり問題有りだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様から頂戴しました到着予定時間を元に清掃と客室準備を進めておりますが、お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、清掃担当が誤ってお部屋に入ったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこういった事が無い様に清掃担当にも再度指導を行い、再発防止を徹底して参ります。
数ある長野駅前ホテルから当館を選んでご宿泊して頂き重ねまして感謝申し上げます。ですが期待に沿える事ができず大変申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。
宿泊担当