楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NEW NAGANO NeXT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.76
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.66
  • 食事4.08

投稿者さんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ

投稿者さん 2008-07-28 08:50:47

7月24日に宿泊しました。

初めての宿泊でしたが、会社の同僚は貴社ホームページからの予約とこちらは楽天からの予約との事で若干ではありますが数百円の差がでていました。

已む無いとは思うものの、その際のフロント(男性)の素っ気無い応対が物凄く不信感を懐きました。再度利用しようとは思えない程の応対でした。

ホテルは立地的には駅から近く、立地は良好かと思いますが幾ら格安とは言え、部屋の設備類にて不満がありました。
①カーテンが埃っぽく臭いがくさい
②床のジュータンが染みだらけ・・・
③シャワーの出が悪い
④タオルが古く、臭い
⑤部屋の隅々が埃っぽい

問題点を改善すれば、もう少し宿泊費を上げても充分利用できるホテルだと思い苦言を発言させて頂きました。ホテル全体での取り組みが必要かと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定☆シングルルーム素泊まりプラン
喫煙◇LAN対応◇シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

NEW NAGANO NeXT 2008-07-30 08:23:23

この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして有難うございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御料金につきましては、お連れ様と予約経路が異なった為に、あのようなご説明をさせていただきましたが、私共も、もうすこし丁寧な説明をするべきだったと反省しております。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、施設面の不備に関しましては、早急に対応し、改善をはかりたいと思っております。
今後も従業員一同、サービスの向上に一層の努力をする所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。