楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの応対が悪かったのが印象的です。私は仕事の関係で長野に出張することが多く、長野駅周辺にある数多くのホテルに宿泊していますが、ワースト1に選びたいほど感じが良くないです。仕事が終わって疲れた体でホテルに向かい、フロントでチェックインしようと手続きしたら、あのがっかりする応対です。定期的に社員教育をされるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして有難うございます。今回は長野駅周辺に数多くあるホテルの中から弊社をお選びいただいたのにも関らずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。本来ホテルという物は、お客様がおっしゃられますように一日の疲れを癒していただく場所であり、お客様一人一人が色々な目的を持っておいでいただく場所でございます。そういった方々にいかに丁寧なサービスを適用するかが大切だと弊社は考えます。ですが今回弊社スタッフが、そうした心の配慮が不足していたと考えます。今後は、お客様一人一人が何故弊社を選択していただいたのか、本当のサービスとは何なのかを考え、細かい点まで周知徹底出来るように心がけたいと考えます。お客様のお気が向きましたら、次回も当ホテルにご宿泊下さいませ。今回は貴重なご投稿本当に有難うございました。敬具
NEW NAGANO NeXT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ
フロントスタッフの応対が悪かったのが印象的です。
私は仕事の関係で長野に出張することが多く、
長野駅周辺にある数多くのホテルに宿泊していますが、
ワースト1に選びたいほど感じが良くないです。
仕事が終わって疲れた体でホテルに向かい、
フロントでチェックインしようと手続きしたら、
あのがっかりする応対です。
定期的に社員教育をされるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして有難うございます。今回は長野駅周辺に数多くあるホテルの中から弊社をお選びいただいたのにも関らずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。本来ホテルという物は、お客様がおっしゃられますように一日の疲れを癒していただく場所であり、お客様一人一人が色々な目的を持っておいでいただく場所でございます。そういった方々にいかに丁寧なサービスを適用するかが大切だと弊社は考えます。ですが今回弊社スタッフが、そうした心の配慮が不足していたと考えます。今後は、お客様一人一人が何故弊社を選択していただいたのか、本当のサービスとは何なのかを考え、細かい点まで周知徹底出来るように心がけたいと考えます。
お客様のお気が向きましたら、次回も当ホテルにご宿泊下さいませ。
今回は貴重なご投稿本当に有難うございました。
敬具