楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NEW NAGANO NeXT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NEW NAGANO NeXTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.56
  • 食事4.05

総合3

髪先生さんの NEW NAGANO NeXT のクチコミ

髪先生さん [40代/男性] 2012-04-23 19:10:16

いつも定宿にしているのですが、今回はちょっと...。
コンセントは1個だけ。あれ?1個しか無かったかな~と、洗面台のコンセントも使用。ちょっと足りない。それから、中華一番館の500円分の食事券。今回、券に「定食分」とかって書いてあり、あ~決まった定食なんだ、と思い店へ。お店の方に券を見せると、「わかりました。帰りに券を出していただければ結構ですよ」と言われ、やっぱり宿泊者は決められた定食なんだ、と思ってしばらく待てど、何のアクションも無し。10分ほどして気が付いた高校生らしき店員が聞いてくれて、やっと500円分の利用券だとわかり改めて注文。不愉快な思いをしました。フロントで細かい説明も無かったし、券面には「定食」の印字。紛らわしいので、はっきりと説明をするべき。合わせて、5Fに宿泊したが、深夜も含め一日中廊下のBGMが流れ放し。朝方まで廊下のBGMとは気付かず、休めなかった。深夜もBGMいるかな~。色々と工夫をしているホテルで努力を気にいってましたが、次からは宿泊しません。客目線から、フロント目線になっている。気を使うホテルは使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
NEW NAGANO NeXT 2012-04-25 10:48:31

 この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回の御宿泊にて、従業員の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 お客様へのきめ細かなサービスが完全に不足しており、私の日頃の指導不足を痛感しております。今一度、原点に立ち返り、お客様への接し方を含めまして従業員一同見直しをはかりたく存じます。
 もしお客様のお気持ちが、お許しいただけるようでしたら、次回も是非当ホテルにお越しくださいますよう伏してお願い申し上げます。
 貴重な御意見、御感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

            ホテルニューナガノ従業員一同

ご利用の宿泊プラン
中華一番館500円分お食事券+和洋朝食バイキング付き 1泊2食付欲張りプラン♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆JR長野駅徒歩2分◆シングルルーム】