楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション アンメモリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション アンメモリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション アンメモリー のクチコミ

投稿者さん 2021年08月11日 22:22:02

口コミとは違い、色々気になりました。
あまり言うつもりもありませんでしたが、④はさすがに理解できず、全て書いてみようと。

①夕食が遅くなり予約した時間にお風呂入れず時間変更
→18時から夕食と言われたが、開始も遅れ食べ終わったのが19:50(風呂の予約は19:30)
②朝食はサンルームで食べたいと連絡し予約していたが利用できず
→理由分からず
③朝食のパンはおかわりできるとあったが…おかわりできず、品切れ
→他の方より5分ほど遅く朝食に行っのは確かですが、オーナーによると『今日はたくさん食べる人が多いので』のと事で品切れ。
大人も子供もパンは1人2つ行き届かず。
④予約したプランと違う部屋なのに料金据え置き
→シングルと2段ベッドという部屋のプランとフォースという部屋のプランがあり、フォースで予約。(1,000円弱フォースの方が高い)。予約翌日、オーナーから『子供が小さいようなのでシングルと2段ベッドの部屋にしていいか?』と連絡あり、了承。チェックアウトの際にフォースの料金と言われたので予約したプランと違う部屋だったから差額があるのではと聞くと『ベッドが4台という意味では同じなので差額はない』とのこと。さすがに変だなと思い再度説明を求めましたが、『だから電話で部屋変更していいか聞いて了承しましたよね?』だそうです。

何だかな…です。
最後にオーナーはマスクなしマウスシールドのみでしたが、それは感染対策にならないかと。人柄も良く、何度も話しかけていただきましたが、であれば尚更です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ペンション アンメモリー 2021年08月13日 11:56:43

ペンションアンメモリーです
この度のご宿泊ありがとうございました。
メールの確認が後になってしまい、ご希望が確認出きていないままお迎えしてしまい、申し訳ございませんでした。
お食事の時間や、パンの追加も判断の誤りでアンメモリーとして初めてのことで反省しています。
お部屋のことも私どもの都合でお願いしたこともあリ、ご返金もさせていただきますのでご了承ください。 ありがとうございました
また信州へお出かけください。

ご利用のお部屋
【フォース】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]