楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈御堂筋本町駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
アパは各地、泊まっているので自分なりの基準はあります。今回、残念だったのは2つ。朝食は、パンと和食は選べますが、メニューに代わり映えが無く、連泊には不適。今回は朝食付きにしましたが、再来週の連泊時は素泊まりに変更しました。もうひとつは、バスルームのシャワーカーテン。バスの排水口にカーテンが被り、お湯が排水できない。基本的な設計ミスと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル御堂筋本町駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館のレストランの朝食に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のご意見を課題とさせていただき、当館のレストランと対応できないか協議させていただきます。バスルームにつきましてはご満足頂けますよう、スタッフ一同改善に励みたく思います。では、最後になりますがお客さまの貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございます。フロント 岸田
アパホテル〈御堂筋本町駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈御堂筋本町駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2020-01-29 21:56:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Tokyoメトロポリタンさんの アパホテル〈御堂筋本町駅前〉 のクチコミ
アパは各地、泊まっているので自分なりの基準はあります。
今回、残念だったのは2つ。
朝食は、パンと和食は選べますが、メニューに代わり映えが無く、連泊には不適。今回は朝食付きにしましたが、再来週の連泊時は素泊まりに変更しました。
もうひとつは、バスルームのシャワーカーテン。
バスの排水口にカーテンが被り、お湯が排水できない。
基本的な設計ミスと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル御堂筋本町駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館のレストランの朝食に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見を課題とさせていただき、当館のレストランと対応できないか協議させていただきます。
バスルームにつきましてはご満足頂けますよう、スタッフ一同改善に励みたく思います。
では、最後になりますがお客さまの貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございます。
フロント 岸田