楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
婚約者の独身最後の誕生日祝いに利用しました。独身最後だったので長期休みを取り、沖縄まで旅行しにきたんです。最初にラウンジまで付き添っていただいた男性の方、ラウンジで宿泊内容の案内をしていただいた女性の方はとても丁寧な接客をしていただきました。ありがとうございました。ですが、サービスがとても残念でした。今回は誕生日なのでホテル選びに迷いましたが、ゴルフが好きな彼の為に、パターゴルフがしたいと思い、口コミも良かったこのホテルを選びました。実際パター場に行ってみると全然整備されておらず、草は生えまくり、動物の糞?がそこらじゅうでした。行く前にホテルのHPを見たり、パターは当時予約がいるのかなど電話までして確認していました。楽しみにしていたのにとても残念でした。この状況ではゴルフはできないと判断し、テニスに変えてもらいに行ったらテニスは照明取り替え?の為、出来ないと、、、しかも対応してくれた女性の方はテニスコートまでの道順でさえうまく教えてくれず、仕方なく違う方に聞いて、テニスコートまで行くのに再度その女性の前を通ったときに、「あ、やっぱり今日はテニス出来ませんでした」と言われました。この人は私たちが戻らずそのままテニスコートに行ってたらどうやって伝えに来てたんだろうと思ってしまいました。彼に喜んでほしくて、選んだホテルだったのでほんとに悲しかったです。他のスタッフさんの対応が良かっただけにほんとに残念でした。個人的で申し訳ないですが、もう二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。大切な記念日に当館を選んでいただいたにも関わらず、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。投稿者様の期待を裏切る形となってしまして大変心苦しく感じております。パターゴルフに関しましては、二度とこのようなことがないよう点検や整備に今まで以上に力を入れてまいります。また、スタッフの対応につきましては、担当責任者に報告しお客様目線での対応ができるよう、より厳しく指導してまいります。お寄せいただきましたお声は真摯に受け止め、今後はスタッフの教育指導を見直すとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますようサービスおよび接客の向上に努めて参りたいと存じます。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
婚約者の独身最後の誕生日祝いに利用しました。
独身最後だったので長期休みを取り、沖縄まで旅行しにきたんです。
最初にラウンジまで付き添っていただいた男性の方、ラウンジで宿泊内容の案内をしていただいた女性の方はとても丁寧な接客をしていただきました。ありがとうございました。
ですが、サービスがとても残念でした。今回は誕生日なのでホテル選びに迷いましたが、ゴルフが好きな彼の為に、パターゴルフがしたいと思い、口コミも良かったこのホテルを選びました。
実際パター場に行ってみると全然整備されておらず、草は生えまくり、動物の糞?がそこらじゅうでした。
行く前にホテルのHPを見たり、パターは当時予約がいるのかなど電話までして確認していました。楽しみにしていたのにとても残念でした。この状況ではゴルフはできないと判断し、テニスに変えてもらいに行ったらテニスは照明取り替え?の為、出来ないと、、、
しかも対応してくれた女性の方はテニスコートまでの道順でさえうまく教えてくれず、仕方なく違う方に聞いて、テニスコートまで行くのに再度その女性の前を通ったときに、「あ、やっぱり今日はテニス出来ませんでした」と言われました。
この人は私たちが戻らずそのままテニスコートに行ってたらどうやって伝えに来てたんだろうと思ってしまいました。
彼に喜んでほしくて、選んだホテルだったのでほんとに悲しかったです。他のスタッフさんの対応が良かっただけにほんとに残念でした。
個人的で申し訳ないですが、もう二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切な記念日に当館を選んでいただいたにも関わらず、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
投稿者様の期待を裏切る形となってしまして大変心苦しく感じております。
パターゴルフに関しましては、二度とこのようなことがないよう点検や整備に今まで以上に力を入れてまいります。
また、スタッフの対応につきましては、担当責任者に報告しお客様目線での対応ができるよう、より厳しく指導してまいります。
お寄せいただきましたお声は真摯に受け止め、今後はスタッフの教育指導を見直すとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますようサービスおよび接客の向上に努めて参りたいと存じます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。