楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
全てが満足でした。食事は、焼肉を選んだのですが、値段の割にお肉が美味しくなかったです。でも、次回も是非泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊、ご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。しかしながら、夕食に関しましては、期待を裏切る形となってしまして大変心苦しく感じております。お客様の貴重なお声を参考としながら、今後もお客様のご期待を損ねることのないようおもてなしとお食事の質を向上し、何よりお越し頂く度にお楽しみを提供していけるよう引き続き質の向上に努めて参ります。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
全てが満足でした。
食事は、焼肉を選んだのですが、値段の割にお肉が美味しくなかったです。
でも、次回も是非泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、ご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
しかしながら、夕食に関しましては、期待を裏切る形となってしまして大変心苦しく感じております。
お客様の貴重なお声を参考としながら、今後もお客様のご期待を損ねることのないようおもてなしとお食事の質を向上し、何よりお越し頂く度にお楽しみを提供していけるよう引き続き質の向上に努めて参ります。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。