楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
年末年始に宿泊。大晦日のイベントでピエロさん達がとても面白く頑張ってくれていたので、総合で★3つ。食事以外は不満でしがない。お風呂の有料は高すぎ。いかにも混雑をさけるために考えられた策という感じ。いろんなことを欲張り過ぎなのでは?!玄関前に琉球衣装着たお姉さん立っていたけど、何にも把握してなくてはアルバイト?正月で忙しいからアルバイト?子供を琉球衣装で撮影してくれるというので、どこで待機するのかたずねたところ何も知らず、しばらくしてから「この辺にいればいいと思う」というような答え。挙句、写真撮影の番になって、子供に何色の衣装がいいかきいたから選んだら、これは大人要だけ!とか…撮った写真は衣装がはだけたままの映り。ただ羽織るだけなので、仕方ないといえばそれまでだけど、もう少しどうにかなるでしょ~~並んで、あほらしくなった。その場で苦情を言う気にもならなかった。他にも数々のイベントは看板に偽りあり!又は説明不足もいいとこ!ホームページで確認したものとは全く異質のもの。大晦日カウントダウンイベントも「イベント参加付き!」と表記されていたけど実際は無料で誰でも参加できるもの!宿泊者以外、なんなら強盗犯が堂々と紛れ込める!カウントダウンのためにお金を出したつもりだったけど、全く違って、看板に偽りありのイベント又はプールでタオルを借りるためにしか使えないチケット代だった。ぼったくり!損でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からご期待いただき幣館を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の玄関前スタッフの対応は、ホテルで務めるものとしてあってはならないことであり、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。今後は二度とこのようなことがないよう、イベントを行う際は、全スタッフへの指導の強化や勉強会の場を設け、再発防止に努めて参ります。また、宿泊プランに関しましては今回のご意見を真摯に受け止め、ご予約いただいた皆様に満足頂く内容を考えてまいりたいと思います。お客様の貴重なお声を参照としながら、お客様のご期待を損ねることのないようおもてなしの質を向上し、何よりお越し頂く度にお楽しみを提供していけるようお客様の目線に立ってサービスを考えてまいりたいと思います。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
年末年始に宿泊。大晦日のイベントでピエロさん達がとても面白く頑張ってくれていたので、総合で★3つ。食事以外は不満でしがない。お風呂の有料は高すぎ。いかにも混雑をさけるために考えられた策という感じ。いろんなことを欲張り過ぎなのでは?!玄関前に琉球衣装着たお姉さん立っていたけど、何にも把握してなくてはアルバイト?正月で忙しいからアルバイト?子供を琉球衣装で撮影してくれるというので、どこで待機するのかたずねたところ何も知らず、しばらくしてから「この辺にいればいいと思う」というような答え。挙句、写真撮影の番になって、子供に何色の衣装がいいかきいたから選んだら、これは大人要だけ!とか…撮った写真は衣装がはだけたままの映り。ただ羽織るだけなので、仕方ないといえばそれまでだけど、もう少しどうにかなるでしょ~~並んで、あほらしくなった。その場で苦情を言う気にもならなかった。他にも数々のイベントは看板に偽りあり!又は説明不足もいいとこ!ホームページで確認したものとは全く異質のもの。
大晦日カウントダウンイベントも「イベント参加付き!」と表記されていたけど実際は無料で誰でも参加できるもの!宿泊者以外、なんなら強盗犯が堂々と紛れ込める!カウントダウンのためにお金を出したつもりだったけど、全く違って、看板に偽りありのイベント又はプールでタオルを借りるためにしか使えないチケット代だった。ぼったくり!損でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からご期待いただき幣館を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の玄関前スタッフの対応は、ホテルで務めるものとしてあってはならないことであり、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。今後は二度とこのようなことがないよう、イベントを行う際は、全スタッフへの指導の強化や勉強会の場を設け、再発防止に努めて参ります。
また、宿泊プランに関しましては今回のご意見を真摯に受け止め、ご予約いただいた皆様に満足頂く内容を考えてまいりたいと思います。
お客様の貴重なお声を参照としながら、お客様のご期待を損ねることのないようおもてなしの質を向上し、何よりお越し頂く度にお楽しみを提供していけるようお客様の目線に立ってサービスを考えてまいりたいと思います。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。