楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.50
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.87
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

立地3

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 22:19:09

海の目の前で、すぐにビーチに出られて良かったです。
夏休みに入ったところもあるようで、子連れが多かったです、、
楽天ラウンジで滞在中フリードリンクがあり、嬉しかったです。

万座ビーチ、古宇利島、名護方面にも行きやすくて楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023年07月20日 15:02:44

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様には当館でのご滞在にご満足いただけたようで、コメントを嬉しく拝読いたしました。
投稿者様にはビーチや楽天ラウンジでのドリンクサービスなど幅広くお楽しみいただけたようで何よりでございます。
投稿者様からもお言葉がございましたように、当館は北部や中南部にもアクセス便利な立地とご好評いただいております。
またお次の機会も投稿者様にお選びいただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】春夏リザンプラン 朝食付◇7/4-10/9◇
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】

立地3

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 08:10:57

ご飯は期待したほどでもなかった。デザート系は少なめ。温泉は広くてよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023年07月16日 14:46:40

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様には当館でのお食事でご期待に副えない部分があったということで、大変申し訳ございませんでした。
メニュー内容は都度見直しをおこなっておりますので、お寄せいただいた貴重なご意見をもとに、よりお客様にご満足いただけるように改善をはかってまいります。
しかしながら大浴場はお気に召していただけたようで、何よりでございます。
お次にご来館いただける機会がございましたらその際は、投稿者様にここは良くなったと感じていただける項目をひとつでも増やせるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、
どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2023【最大約15%OFF】特割60 春夏 リザンプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】

立地3

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 19:36:39

沖縄旅行で子連れにはとても良いホテルでした!プールも温泉もあって子供は大喜びでした。
ただ朝食は残り40分前に入ったのですがデザートなど片付けをしており、その事を教えて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023年07月03日 11:35:35

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはお子様とご一緒に当館でのご滞在に概ねご満足いただけたようで、「沖縄旅行で子連れにはとても良いホテル」というコメントを大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、朝食時のフルーツなどの片付けについてご案内が不充分であったため、投稿者様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食は混雑を避けるため、内容の同じ料理台を店内手前と奥の二箇所設置いたしております。
閉店が近くなると奥側の一部は片付けを始めておりますが、手前側では引き続き同じ内容のご提供をしております旨、ご案内の札を立てるかたちで周知をおこなっております。
しかしながらご案内が不充分であったようにお見受けできます。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なコメントは担当部署へも共有いたしておりますので、より分かりやすいご案内を目指して改善をはかってまいります。
そのようにご迷惑をお掛けしてしまった点があったにもかかわらず、投稿者様には高評価を頂戴し、大変恐縮いたしております。
またお次の機会も投稿者様にお選びいただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2023【最大約15%OFF】特割60 春夏 リザンプラン【1泊】朝・夕食付
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ