楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1542件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.35
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.88
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

yoshi451109さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

yoshi451109さん [40代/男性] 2019年08月19日 09:47:08

お盆の時期なので高いのは仕方ないとは思いますが、梅側10階フロアーに宿泊しましたが、部屋は綺麗ですし部屋からの眺めは最高でしたが、サービスには少し残念感が残りました(銀婚式祝いで行きましたが、何も無かったですよ)連泊だったので部屋の清掃も簡易にしましたが、使ったコップはそのまま、ゴミ箱以外のゴミはそのまま、洗濯物入れの袋は入っていないなど、思っていたより簡易すぎてとても残念で、700円の商品券みたいなのはもらいますが、これならちゃんと清掃してもらった方が良いよ思いますよ。(連泊の方は良く考えて下さいね)サービスも他のホテルと比べても普通ぐらいだと思います。値段を考えると下層階で安くても良いと思いますね。10階の部屋を使う必要はないかと思いますね。特別感は低いと思います。(景色だけは本当に良かったですけどね)
※夕食に関しては、和食は品数も味も普通でしたが、中華料理は品数も多くて味も最高でした、スタッフの対応も含めて、おススメです!
朝食に関しては、和食は品数も味も普通でした。洋和食は品数も多くて味は普通でしたが、ただ私は洋和食をお勧めします。
※それ以外では、バーは対応も悪く忙しいのかも知れないですし、スタッフが少ないのかも知れないですが、それならお客の人数を決めるかしないと、あれではどうかと思いますね。(特に男性のスタッフは愛想も無くとても残念でした。)席に座っても水も出てこないし、オーダーも取りに来ないし、注文しても出てこない・・10分ぐらい待って退室しました。
※あと、売店はスタッフの対応も最高ですし品数も多くてとても良かったです(大満足)。イベント(琉球村のハイサーショー)は、本当に素晴らしくて二日間も行ってしまいました、出来れば1ステージをもっと長くやって欲しかったぐらいです(暑い中無理でしょうけどね)。アロママッサージも人気があって予約が大変ですが、ホテル着く前には予約した方が良いと思います。とても気持ち良くて最高なのでおススメします。
※トータルでは、こんなに良いスタッフが沢山いるのに凄くもったいない感じに思いましたね、他のホテルとの違いやサービス(特に子供達と大人での違い)をもっと出せばいいだろうなあ~と思いました。プライベートビーチはすぐ目の前にありますし、プールも有りますのでお子様連れにはとても良いかも知れないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年09月10日 17:04:32

yoshi451109様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿頂いたのにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊、スタッフの対応やサービス内容で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
記念日の特別な特典というものはございませんが、記念日での宿泊で、サプライズなどを検討されている場合はスタッフにご相談いただければ、できる限りお手伝いをさせていただきます。
清掃に関しましては、お客様の納得のいく内容でなかったこと深くお詫び申し上げます。今後は事前の内容説明と内容の改善ができないかを見直してまいりたいと思います。
また、バーのスタッフの対応に関しまして、サービス業としてあってはならないことであり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より良いサービスをお客様に提供していくために人材育成には全社をあげて力を入れて参る所存でございます。
今回お客様から頂いたご意見を参考に、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良いサービスのご提供に努めて参ります。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最上階(10F)確約】春夏 優雅にホテルステイ ロイヤルプラン【2泊】2朝食付
ご利用のお部屋
【ロイヤルフロアースタンダードオーシャンビュー/一般室】

部屋5

志虎425さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

志虎425さん [40代/女性] 2019年06月03日 00:17:41

足の悪い両親を連れて行ったのですが、車いすが入りやすいよう広い部屋にアップグレードしていたたき、大変うれしかったです。ウエルカムドリンクや大浴場など大変良かったです
朝食のビュッフェが私個人的にはイマイチでした

リゾートホテルの朝食と期待していたので・・・すみません(;´・ω・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年08月24日 18:08:37

志虎425様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋にお褒めいただき、うれしい限りでございます。
しかしながら朝食の内容に関しましては、お客様の期待を裏切る形となってしまい、大変心苦しく感じております。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後はお客様のご期待を損ねることのないようおもてなしとお食事の質を向上し、何よりお越し頂く度にお楽しみを提供していけるよう質の向上に努めて参ります。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春夏【早得もあり】特典満載 リザンプラン【1泊】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードオーシャンビュー/禁煙室】

部屋5

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 11:17:46

出張で利用しており、今回も5/27月から1泊しました。いつものようにフロントの対応も良く、部屋もコーナーで広く、大浴場も良かったです。夕食は和食バイキングのレストランで、料理の種類も多く美味しかったです。朝食も和食バイキングのレストランで、美味しかったです。

残念だったのは、5/28火曜日9:00頃 チェックアウト前、車寄せのスタッフ 白色シャツを着た年配の方に、タクシー手配を依頼、タクシーを手配している気配がないので、5分後に、同じ人にタクシー手配の状況を聞いたのですが、先ほどの依頼を忘れているのか放置していたのか、再度 要件と氏名を聞かれ、同じ依頼を行いました。この時点で、このスタッフの対応に非常に不満でした。その後20分経ってもタクシーは来ない、手配していなかった。そのため、別のスタッフ 女性の方に、あらためてタクシー手配を依頼。

暑いところ外で25分も待たされ汗だくになり、自分でタクシーを手配したら、5分後にタクシーが到着して移動。

こんなお粗末な対応は、このホテルで初めてです。以前もタクシー手配を依頼したことがありますが、5分ぐらいでタクシーが到着してました。その時の対応が良いスタッフは、今回いなかった。

このホテルの車寄せにいるスタッフに、今後タクシー手配の依頼は、二度としないことにします。自分でタクシー手配します。

フロント対応、大浴場、レストランのスタッフの対応は非常に良かったのですが、最後の車寄せのスタッフ対応が最悪でしたので、評価は悪くしています。

サービス評価1点は、車寄せにいるスタッフの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年08月18日 16:25:46

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのレストランやお部屋にお褒めいただき、うれしい限りでございます。
しかしながら、ベルスタッフの対応はサービス業としてあってはならないことであり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたお声は真摯に受け止め、今後はスタッフの教育指導を見直すとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますようサービスおよび接客の向上に努めて参りたいと存じます。
また、今回のご指摘は担当の部署だけでなく、ホテル全体で共有し二度と同じことがないよう、徹底した社員教育を行ってまいりたいと思います。
次回は「良くなった」と感じていただけるよう更に精進してまいりますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】春夏◇ビジネス特別プラン【ツイン又はダブルルームにシングルユースで宿泊】
ご利用のお部屋
【おまかせルーム(禁煙室)/30平米~】

部屋4

kuma3ppさんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

kuma3ppさん [60代/男性] 2019年08月07日 02:39:21

お風呂が時間によって有料というのは驚きました
ホテル暮らしが多いのですが
挨拶がない。。おはようございますの一つ言えないのでしょうか
全国チェーンのホテルは最近気持ちいいくらいの対応
リゾートホテルにしては。。
元気になる対応でお願いします!
その他施設はわくわくしていいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年09月08日 18:45:19

kuma3pp様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿頂いたのにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、当ホテルでは1日にたくさんのお客様にご利用いただいており利用者数を制限する目的も含め有料とさせていただいております。
また、今回のプランでは時間限定での大浴場の利用券となっておりますが、時間限定のない利用券がついているプランもございますので次回ご宿泊していただく際は、ぜひそちらもご検討くださいませ。
また、挨拶がないとのご指摘に関しましては、サービス業としてあってはならないことであり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの教育指導を見直すとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますようサービスおよび接客の向上に努めて参りたいと存じます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春夏【早得もあり】特典満載 リザンプラン【1泊】朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスルームオーシャンビュー[ダブルベッド]/禁煙室】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月11日 21:35:45

年末年始に宿泊。大晦日のイベントでピエロさん達がとても面白く頑張ってくれていたので、総合で★3つ。食事以外は不満でしがない。お風呂の有料は高すぎ。いかにも混雑をさけるために考えられた策という感じ。いろんなことを欲張り過ぎなのでは?!玄関前に琉球衣装着たお姉さん立っていたけど、何にも把握してなくてはアルバイト?正月で忙しいからアルバイト?子供を琉球衣装で撮影してくれるというので、どこで待機するのかたずねたところ何も知らず、しばらくしてから「この辺にいればいいと思う」というような答え。挙句、写真撮影の番になって、子供に何色の衣装がいいかきいたから選んだら、これは大人要だけ!とか…撮った写真は衣装がはだけたままの映り。ただ羽織るだけなので、仕方ないといえばそれまでだけど、もう少しどうにかなるでしょ~~並んで、あほらしくなった。その場で苦情を言う気にもならなかった。他にも数々のイベントは看板に偽りあり!又は説明不足もいいとこ!ホームページで確認したものとは全く異質のもの。
大晦日カウントダウンイベントも「イベント参加付き!」と表記されていたけど実際は無料で誰でも参加できるもの!宿泊者以外、なんなら強盗犯が堂々と紛れ込める!カウントダウンのためにお金を出したつもりだったけど、全く違って、看板に偽りありのイベント又はプールでタオルを借りるためにしか使えないチケット代だった。ぼったくり!損でしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2020年02月02日 17:38:31

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からご期待いただき幣館を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の玄関前スタッフの対応は、ホテルで務めるものとしてあってはならないことであり、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。今後は二度とこのようなことがないよう、イベントを行う際は、全スタッフへの指導の強化や勉強会の場を設け、再発防止に努めて参ります。
また、宿泊プランに関しましては今回のご意見を真摯に受け止め、ご予約いただいた皆様に満足頂く内容を考えてまいりたいと思います。
お客様の貴重なお声を参照としながら、お客様のご期待を損ねることのないようおもてなしの質を向上し、何よりお越し頂く度にお楽しみを提供していけるようお客様の目線に立ってサービスを考えてまいりたいと思います。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年忘れ・新年パーティー付】冬休み・正月宿泊プラン 朝食と夕食付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【グリーンビュー】/禁煙室】

部屋3

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 15:57:14

全体的には満足していますが気になる点がいくつか。宿泊客に外国の方も多く、ホテル側の責任ではないですが、その方のマナーが気になりました。近くの部屋でしたので。夜中0時に廊下で30分ほど大声で子供含む大勢で騒ぐ、そのあと部屋を出て行き静かになったかと思えば1時間後にまた同じことが。その後部屋ではベッドからのジャンプやドタドタ。こちらは子供連れの家族でしたので、子供が起きないかヒヤヒヤしましたし、ゆっくりも眠れませんでした。レストラン横のトイレの使用マナーも悪いのか、どの扉を開けても便座床があちこち濡れて汚れていたり、トイレットペーパーの芯は5個ほどホルダーに積まれていたので長時間掃除していないのかな?と気になりました。スタッフの外国の方は、レストランの場所を聞いても、通じないこともありました。海の横の立地などは最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年09月18日 19:05:50

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お休みの際に、私どもの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。騒音など、皆様のご迷惑になる行為に関しましては、声掛けや注意を徹底するようスタッフへ指導して参ります。
また、外国人スタッフの中には日本語での案内やホテルの知識が完璧でないスタッフもおり、ご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、従業員の再教育を行い再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春夏【早得もあり】特典満載 リザンプラン【1泊】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードオーシャンビュー/禁煙室】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 21:01:37

北谷のホテルに4泊後に
本ホテルを利用しました。
結果として比較した上での感想です。

【良い点】
・テラスで喫煙可(部屋は禁煙)
・部屋は広い
・テラスは10m位もある
・ファミリー子供向け施設多い。
プール、ゲーセン、コンビニ、
土産店等多数

【悪い点】
・脚が悪くても道路向かいの
駐車場になる
・障害者への配慮が欠けている
造り、手すり、段差等
・ホテルが横にだだっ広く
歩くの疲れる
・角部屋の海向き7Fだったが
テラスから見える海は平面。
真下は海水浴場は○
・部屋の家具も昔風で古さ感有
・カーペット、壁やテラス床に
引きづったキズがある。
手を加えれば見た目良くなる
のにノーメンテであることが
露呈
・カーテンの順番が逆
・芳香スプレーの配備無し
・様々な割引券を配られるが
大浴場も有料
・ウェルカムドリンクも
安いコーヒーの味
・部屋照明がスタンドライトのみ
のため暗すぎる。
本を読むのが辛いレベル
・Wi-Fi通信遅すぎ
・施設はファミリー向け。
カップルや夫婦旅には向かない
・上階、隣部屋で子供が暴れる度
うるさい
・天井が低い(昔の造り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年09月08日 18:50:38

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿頂いたのにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、少し離れているためどうしても運転手の方にはご足労をおかけしますが、エントランスまでお越しいただき、先にお連れ様や荷物を下ろしていただくことも可能でございます。また、ホテルの構造上どうしても足の悪い方にはご迷惑をおかけしている部分もございますが、お声掛けいただきましたらできる限りお手伝いさせていただきます。
お部屋へのご指摘に関しまして、備品などはすぐに入れ替えることは難しいですが、清掃やメンテナンスを強化し、皆様が快適に過ごせるお部屋を提供してまいりたいと思います。
お部屋の明るさやWi-Fi通信につきましては、担当責任者に報告し今後の対策を考えてまいります。
お客様の貴重なお声を参照としながら、お越し頂く度にお楽しみを提供していけるよう接客や施設のメンテナンスの向上に努めて参りますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春夏◇カード決済 激割88 特典満載 リザンプラン【2泊】2朝食付
ご利用のお部屋
【コーナールームオーシャンビュー[ダブルベッド]/一般室】

部屋2

イサやん1310さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

イサやん1310さん [60代/男性] 2020年01月19日 19:22:20

部屋は広いですが、照明が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2020年02月02日 17:42:46

イサやん1310様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは30㎡~50㎡のお部屋があり、大人2名様でのご宿泊でございましたら、どのお部屋でも広々とご利用いただけます。
お部屋の明かりに関しましては、間接照明になっておりますので、薄暗く感じてしまう場合もございます。在庫の状況次第ではございますが、ご要望があれば照明の数を追加することも可能ではございますのでご希望の際はスタッフへのお声掛けをお願いいたします。
これからも多くのお客様にご満足いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、是非またのご愛顧を賜れれば幸甚に存じます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【卒業旅行】特典満載 秋冬リザンプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュールーム/一般室】

部屋2

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 00:18:39

1泊で利用しました。
朝食付きでこの価格なので仕方ないとは思いますが、お部屋はエレベーターから1番離れた場所で不便でした。
部屋は暗く、古さを感じました。
部屋用のスリッパがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年12月06日 17:26:58

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からご期待いただき幣館を選んでいただいたにもかかわらず最後まで快適にお過ごしいただく事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたスリッパの用意忘れに関しましては、あってはならないことであり今後このような事の無い様、直ちに責任者へ報告を行い、改善に努めて参ります。
また、お部屋の設備に関しましては、今まで以上に清掃・点検に力を入れ皆様が快適に過ごせるホテル作りを行って参ります。
次回は「良くなった」と感じていただけるよう更に精進してまいりますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大約20%OFF】激割77 秋冬リザンプラン 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードオーシャンビュー/禁煙室】

部屋2

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 18:42:37

素敵なホテルでしたが、間接照明のために部屋が暗めで子供にはあまり良くなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2019年05月03日 17:45:36

投稿者様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
素敵なホテルとのお言葉を頂き、うれしい限りでございます。
しかしながらお部屋に関しましては、ご不快、ご不便の念をおかけ致しましたこと心より御詫び申し上げます。
照明に関しましては担当責任者にも報告し、改善策を考えてまいりたいと思います。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋冬◆【要カード決済 激割77】お部屋UPグレード シニア優待プラン【1泊】朝食付
ご利用のお部屋
【【アップグレード確約】オーシャンビューデラックス/一般】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ