楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.79
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

enelmundoさんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

enelmundoさん [30代/女性] 2023年08月05日 12:57:07

大人2名小学生と幼児で宿泊しました。
海から近くプールがあるので、子供が喜ぶと思い予約しました。
立地は最高です。
海から0秒です。
しかし、全て古くて清潔感0です。
特に屋内プールのプールサイドはみなさん土足で入るので、とても汚いです。
ビーチから館内へ入る場所には砂を流すためのシャワーがありますが、
苔だらけです。
水捌けが悪く、館内入り口付近は水浸しで砂まみれです。
子供も気持ち悪がり、プールに入ることなくチェックアウトしました。
18時頃のチェックイン時、子供の夜のイベント事について聞きましたら、
フロントではわからないので、開催場所に行って聞いてほしいと言われました。
一旦部屋に行き、30分後用意してから開催場所に行くと今日は悪天候のため中止とのことでした。
朝から悪天候だったため、チェックイン時には中止は決まっていたはずです。
ホテル内の情報共有もなされていませんし、内線で確認しましょう等の親切さもありません。
部屋についても、一見清潔そうに見えましたが、古いせいか変な匂いがします。
一泊6万円支払いましたが、不潔なプールには入れないので、もう少し清潔なビジネスホテルにでも泊まればよかったと思いました。
チェックアウト日に目の前のビーチに入りたかったのですが、どうしてもあの汚いプール更衣室を使いたくなかったので、ビーチも諦めました。
嫌な思いをしただけの滞在でした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023年08月08日 18:28:00

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回enelmundo様には当館でのご滞在において、プールサイドやビーチへのエントランス近辺の清掃面、スタッフの対応など大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
「嫌な思いをしただけの滞在」というお言葉を非常に重く受け止めております。
特にイベント開催についてのお問い合わせに対してのご対応は、情報の共有が不充分であったことはもちろん、心配りや気遣いに非常に欠けるもので大変お恥ずかしい限りでございます。
enelmundo様にお寄せいただいたお言葉の全ては、各現場の責任者へ既に共有いたしております。
当然のことながら、プールサイドやビーチへのエントランス近辺の清掃については確認強化と衛生保持に、より努めてまいります。
また、悪天候などで決定事項に急なご変更があった場合も、万が一状況が把握できていない際は各現場へ状況を確認し確かな情報をお客様へご回答できるよう、なお且つ担当する者により対応状態が変わらぬよう、今一度社内教育を徹底してまいります。
重ね重ねとなりますがenelmundo様に大変ご不快で残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】春夏リザンプラン 朝食付◇7/4-10/9◇
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 18:12:57

コロナが5類となり、5年ぶりに家族に沖縄を訪れ宿泊しました。5年前同様ロイヤルフロアーへ宿泊をしました。
コロナ禍でスタッフが刷新されてしまったのか、ロイヤルフロアーでのサービスについての説明が全くなく、チェックアウトの際に受けられるサービスを受けていなかった事がわかりました。その時の年配のスタッフの方はひたすら謝罪をされました。ドリンクサービスについての説明もなく、スタッフの対応も散々たるものでした。これだとロイヤルフロアーへ宿泊した意味はなく、がっかりでした。せめてスタッフにはきちんと丁寧に説明するよう教育を徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2024年01月25日 14:43:13

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様には、当館としてのご対応がなっておらず大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様のお言葉から全体的に説明不足があったとお見受けでき、お客様をお迎えする立場として大変お恥ずかしい限りでございます。
せっかくロイヤルフロアプランでご宿泊いただいたのにも関わらず、その意味がないと感じられるご滞在であったということが残念でなりません。
お寄せいただきました貴重なご意見は、早速担当セクションの責任者へ共有いたしました。
投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテルであるよう、より一層の社内教育に努めてまいります。
重ね重ねとなりますが投稿者様には大変残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2023【最大約10%OFF】特割30 秋冬 優雅にホテルステイ ロイヤルプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ロイヤルフロアースタンダードグリーンビュー/禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月18日 20:23:53

荷物を預けた時に、部屋の鍵をフロントの人に渡した後こちら側に返却されずスタッフの手元の机の上に置いてあったので、鍵も預かってくれると思って離れたら、チェックアウト時に「鍵を置いて行ったから精算の心配してました。」と言われました。
こちら側に鍵を渡すか、鍵を忘れてますと声をかけたら良かったのではないでしょうか。
チェックアウトの時も同伴者に声かけた後にフロントに行こうと思ってたのですが、大きな声で呼ばれたり、精算してる時も「先輩のおかげで助かりました、ありがとうございます」とこちらに聞こえる声で言っていました。
住所も電話番号も名前も提示していて支払いしない訳が無いです。
とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023年05月19日 18:04:31

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはフロントスタッフのご対応の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
拝読いたしました限りでも大変お恥ずかしい限りでございます。
投稿者様よりお寄せいただきましたご意見はすぐに担当部署の上長へお伝えし、事実確認をおこなった後、上長より本人に厳重注意いたしております。
今後もお客様へ同様に残念な思いをさせてしまうことがないよう、社内教育に努めてまいります。
重ね重ねのお詫びとなりますが、この度は投稿者様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏リザンプラン 朝食付◇4/14-8/30◇
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ