楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.49
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

201件中 201~201件表示

総合1

投稿者さんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月18日 20:23:53

荷物を預けた時に、部屋の鍵をフロントの人に渡した後こちら側に返却されずスタッフの手元の机の上に置いてあったので、鍵も預かってくれると思って離れたら、チェックアウト時に「鍵を置いて行ったから精算の心配してました。」と言われました。
こちら側に鍵を渡すか、鍵を忘れてますと声をかけたら良かったのではないでしょうか。
チェックアウトの時も同伴者に声かけた後にフロントに行こうと思ってたのですが、大きな声で呼ばれたり、精算してる時も「先輩のおかげで助かりました、ありがとうございます」とこちらに聞こえる声で言っていました。
住所も電話番号も名前も提示していて支払いしない訳が無いです。
とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
リザン シーパークホテル谷茶ベイ 2023年05月19日 18:04:31

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはフロントスタッフのご対応の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
拝読いたしました限りでも大変お恥ずかしい限りでございます。
投稿者様よりお寄せいただきましたご意見はすぐに担当部署の上長へお伝えし、事実確認をおこなった後、上長より本人に厳重注意いたしております。
今後もお客様へ同様に残念な思いをさせてしまうことがないよう、社内教育に努めてまいります。
重ね重ねのお詫びとなりますが、この度は投稿者様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏リザンプラン 朝食付◇4/14-8/30◇
ご利用のお部屋
【スタンダードグリーンビュー/禁煙室】

201件中 201~201件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ