楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家のクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中6人の方が参考になったと投票しています。
今までの旅行で一番悪い旅館でした。到着時間に駐車場にお出迎えもなく、中に入ってもフロントは不在でした。他の旅館は駐車案内人やお出迎えをしていました。フロントカウンターの呼び鈴を鳴らしても、奥から話し声が聞こえるもののすぐに出てこない。靴を脱いで上がっていたので、フロントは早々「土足ですので靴を履いて上がってきてください」とピシャリと言われました。誰もいないのでわからないし、感じの悪い言い方でした。駐車場所もあいまいだったので、フロントに伺うと「駐車係ではないのでよくわかりません、と。は?なにを言ってるんですか?業務を放置し、奥で話していた人にでも聞けばいいのでは?ロビーでお抹茶をいただいている時に、駐車係が「車を動かしてもらえますか」と言われました。お客様が動かすか、よければ私が動かしてもいいですか、など、お伺いを立てるところじゃないんですか?荷物を置いて車を動かせと言われましたが、近くに他の宿泊者がいて物騒でした。なにしろフロントは不在なんです。なにかあっても対応しなさそうな旅館ですよね?部屋案内の方と女性用の浴衣を選んでる時も、その駐車係の方は、仲居さんに仕事以外のことを話しかけ、自身の調子入れなのか手をパンパン大きい音を立て、、、お客様のいる前でする行動でしょうか。到着時間知らせているのに部屋は暖房がついていない。暖房つけても寒い。お風呂は小さいしぬるい。お土産も有名どころを置いていないので違う旅館まで行って買ってきました。料理やデザートなど紹介もない。フツー焼きガニて味が濃縮しますよね?蟹の味のしない水っぽさにはびっくりしました。どの蟹料理も蟹の味がしない。借りますと言われたお茶ボトルは他のテーブルに回されたまま返ってこない。清算遅いし要領も悪い。最初が悪いので、なにもかもが悪く感じてしまいました。最後の最後までイライラです。せっかくの旅行が馬鹿にされたような対応により、時間の無駄と捨て金と終始ストレスを貯めに行ったようなものでした。当方も仕事はサービス業なので、ここまでくると失笑です。評価する価値もない旅館。星一つもつけたくない、いやつけれないないですよね。もちろん二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーリィ☆様この度は玉造温泉に数ある旅館の中より当旅館にご縁を頂き、【先楽★冬グルメ】おひとり様蟹2杯相当★姿蟹と蟹刺し付★冬の味覚を味わう蟹デラックス会席を、お選び戴きまして有難うございます。この度は私どもの対応が悪く、オーリィ☆様にご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ありません。私どもの何気ない一言が、お客様の気分を最高から最低まで落としてしまう・・・非常に勉強になりましたし、反省も致しております。お車の移動につきまして、担当者に事実確認を致しましたところ、鍵のついていない車が一台あり、車の鍵を借りたくて所有者の確認をしにフロントで尋ねていたという事、またフロント担当者に確認したところ、自分達の話を聞いて車を移動されたお客様がおられたようだ、との回答がありました。気づいた時点ですぐに「こちらで移動致します」「お車の鍵をお預かりさせて頂けませんか」などの声掛けをするべきだったと反省致しております。私どもの気配りが足りず、お寒い中で車を移動させてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。今後はこのような事が二度とないよう、スタッフ全員今一度気を引き締めて精進して参ります。この度のご宿泊とご投稿、誠に有難うございました。
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家 クチコミ一覧へ
神鍋高原 名色荘(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-01-30 18:05:01
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家(島根県)
1.0
投稿日:2015-12-03 00:33:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
10人中6人の方が参考になったと投票しています。
オーリィ☆さんの 玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家 のクチコミ
今までの旅行で一番悪い旅館でした。
到着時間に駐車場にお出迎えもなく、中に入ってもフロントは不在でした。
他の旅館は駐車案内人やお出迎えをしていました。
フロントカウンターの呼び鈴を鳴らしても、奥から話し声が聞こえるもののすぐに出てこない。
靴を脱いで上がっていたので、フロントは早々「土足ですので靴を履いて上がってきてください」と
ピシャリと言われました。誰もいないのでわからないし、感じの悪い言い方でした。
駐車場所もあいまいだったので、フロントに伺うと「駐車係ではないのでよくわかりません、と。
は?なにを言ってるんですか?業務を放置し、奥で話していた人にでも聞けばいいのでは?
ロビーでお抹茶をいただいている時に、駐車係が「車を動かしてもらえますか」と言われました。
お客様が動かすか、よければ私が動かしてもいいですか、など、お伺いを立てるところじゃないんですか?
荷物を置いて車を動かせと言われましたが、近くに他の宿泊者がいて物騒でした。なにしろフロントは不在なんです。なにかあっても対応しなさそうな旅館ですよね?
部屋案内の方と女性用の浴衣を選んでる時も、その駐車係の方は、仲居さんに仕事以外のことを話しかけ、自身の調子入れなのか手をパンパン大きい音を立て、、、お客様のいる前でする行動でしょうか。
到着時間知らせているのに部屋は暖房がついていない。暖房つけても寒い。お風呂は小さいしぬるい。
お土産も有名どころを置いていないので違う旅館まで行って買ってきました。
料理やデザートなど紹介もない。フツー焼きガニて味が濃縮しますよね?蟹の味のしない水っぽさにはびっくりしました。どの蟹料理も蟹の味がしない。
借りますと言われたお茶ボトルは他のテーブルに回されたまま返ってこない。
清算遅いし要領も悪い。
最初が悪いので、なにもかもが悪く感じてしまいました。
最後の最後までイライラです。
せっかくの旅行が馬鹿にされたような対応により、時間の無駄と捨て金と終始ストレスを貯めに行ったようなものでした。
当方も仕事はサービス業なので、ここまでくると失笑です。
評価する価値もない旅館。
星一つもつけたくない、いやつけれないないですよね。
もちろん二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーリィ☆様
この度は玉造温泉に数ある旅館の中より当旅館にご縁を頂き、
【先楽★冬グルメ】おひとり様蟹2杯相当★姿蟹と蟹刺し付★冬の味覚を味わう蟹デラックス会席
を、お選び戴きまして有難うございます。
この度は私どもの対応が悪く、オーリィ☆様にご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ありません。
私どもの何気ない一言が、お客様の気分を最高から最低まで落としてしまう・・・非常に勉強になりましたし、反省も致しております。
お車の移動につきまして、担当者に事実確認を致しましたところ、鍵のついていない車が一台あり、車の鍵を借りたくて所有者の確認をしにフロントで尋ねていたという事、またフロント担当者に確認したところ、自分達の話を聞いて車を移動されたお客様がおられたようだ、との回答がありました。
気づいた時点ですぐに「こちらで移動致します」「お車の鍵をお預かりさせて頂けませんか」などの声掛けをするべきだったと反省致しております。
私どもの気配りが足りず、お寒い中で車を移動させてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が二度とないよう、スタッフ全員今一度気を引き締めて精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠に有難うございました。