楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿お任せのバス無しの部屋で予約しました。到着時間がお知らせしたより1時間早かったのですが、気持ちよく迎えて頂きました。ただお部屋の番号が修正ペンで消された上に書かれていたのが気になりましたが、グレードの上に変更して下さるのはよくあるのでそれかと思いました。案内された部屋はバス付の部屋で予約したのと違いますと仲居さんに言いましたがバス無しの部屋はないと言われました。カーテンがボロボロ以外は別にいいかと、というのも温泉と食事で選んだので、どちらも満足でした。が、夜、一晩中大きな音がして眠れません。フロントに電話するとポンプが上に水を上げるモーターの音だと言い、それに対して納得して選んだかのようになんの対応もしてもらえませんでした。結局、眠れないままでどうなんでしょうね。翌朝支払い時、それを話しましたら「すみません」と言われましたが、それがお任せの意味?かとガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホンダ0178様この度は玉造温泉に数ある旅館の中より当旅館に御縁を頂いてのご宿泊、誠にありがとうございます。御宿泊当日は私どもの度重なる不手際から、ホンダ0178様に於かれましては大変ご不満の残るご旅行となってしまいました事、本当に申し訳ありません。まず一部の客室について、お風呂がないお部屋があることは間違いありません。お部屋にご案内させていただいたものが誤った情報をお伝えしてしまったこと、これは私どもの教育不足が原因です。申し訳ありません。今一度スタッフ全員で館内、客室についての確認、指導を行いたいと思います。また、ぼろぼろのカーテンについてですが、現在新しいものへの変更を検討しております。担当者と打ち合わせを行っておりますが、思った以上に時間がかかっており、今しばらくのお時間を頂けますと幸いに思います。最後に、御宿泊いただいたお部屋で寝不足になってしまわれるほどの騒音があったこと、ホンダ0178様からご相談を頂いた時点で、何らかの提案をこちらからするべきであったと思います。本当に申し訳ございません。今度同様のことが起こった場合、どのように対応するべきか、また同様のことが起こらないようにどのように改善を行うべきかをスタッフ全員で話し合い、見直してまいります。ホンダ0178様には最後までがっかりの旅の思い出をお作りしてしまったこと、重ねてお詫びを申し上げます。また私どもにとって、自分たちの至らなさを知る貴重なご意見をいただけた事に感謝を申し上げます。どうかこれに懲りることなく、また玉造温泉へ足をお運びいただけましたら幸いに思います。誠にありがとうございました。
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家 クチコミ一覧へ
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家(島根県)
2.0
投稿日:2018-05-01 12:08:03
アパホテル〈巣鴨駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2017-10-19 14:08:46
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
4.0
投稿日:2017-10-19 13:47:49
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2014-07-28 23:09:14
コンフォートホテル東京神田(東京都)
投稿日:2010-10-14 11:05:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホンダ0178さんの 玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家 のクチコミ
宿お任せのバス無しの部屋で予約しました。到着時間がお知らせしたより1時間早かったのですが、気持ちよく迎えて頂きました。ただお部屋の番号が修正ペンで消された上に書かれていたのが気になりましたが、グレードの上に変更して下さるのはよくあるのでそれかと思いました。案内された部屋はバス付の部屋で予約したのと違いますと仲居さんに言いましたがバス無しの部屋はないと言われました。カーテンがボロボロ以外は別にいいかと、というのも温泉と食事で選んだので、どちらも満足でした。が、夜、一晩中大きな音がして眠れません。フロントに電話するとポンプが上に水を上げるモーターの音だと言い、それに対して納得して選んだかのようになんの対応もしてもらえませんでした。
結局、眠れないままでどうなんでしょうね。翌朝支払い時、それを話しましたら「すみません」と言われましたが、それがお任せの意味?かとガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホンダ0178様
この度は玉造温泉に数ある旅館の中より当旅館に御縁を頂いてのご宿泊、誠にありがとうございます。
御宿泊当日は私どもの度重なる不手際から、ホンダ0178様に於かれましては大変ご不満の残るご旅行となってしまいました事、本当に申し訳ありません。
まず一部の客室について、お風呂がないお部屋があることは間違いありません。
お部屋にご案内させていただいたものが誤った情報をお伝えしてしまったこと、これは私どもの教育不足が原因です。申し訳ありません。
今一度スタッフ全員で館内、客室についての確認、指導を行いたいと思います。
また、ぼろぼろのカーテンについてですが、現在新しいものへの変更を検討しております。担当者と打ち合わせを行っておりますが、思った以上に時間がかかっており、今しばらくのお時間を頂けますと幸いに思います。
最後に、御宿泊いただいたお部屋で寝不足になってしまわれるほどの騒音があったこと、ホンダ0178様からご相談を頂いた時点で、何らかの提案をこちらからするべきであったと思います。本当に申し訳ございません。
今度同様のことが起こった場合、どのように対応するべきか、また同様のことが起こらないようにどのように改善を行うべきかをスタッフ全員で話し合い、見直してまいります。
ホンダ0178様には最後までがっかりの旅の思い出をお作りしてしまったこと、重ねてお詫びを申し上げます。
また私どもにとって、自分たちの至らなさを知る貴重なご意見をいただけた事に感謝を申し上げます。
どうかこれに懲りることなく、また玉造温泉へ足をお運びいただけましたら幸いに思います。
誠にありがとうございました。