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玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家のクチコミ・お客さまの声
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先日、お邪魔しましたが、何点か気になった事がありましたのでお伝えいたします。①チェックイン時玄関に着いても誰も案内する方が来ず、5分程荷物を持ったまま待たされました。(先に着かれたお客様の対応をしている従業員がおりましたが、私達に気づいているようでしたが、対応はしてもらえませんでした)結局、こちらからチェックインしたいのですが・・・とお伺いをしてやっとチェックインの処理をしていただきました。こんな対応、初めてです。②夕食後私達は、小広間での夕食でしたので、その帰り道で部屋食の対応をしている仲居さんが曲がり角から小走りで出てきて、私達と鉢合わせ、危うくお盆を持った仲居さんとぶつかるところでした。忙しいのは承知していますが、廊下を走るのは危ないと思います。③朝食時朝は、バイキングでしたが、8時に会場に足を運んだ際、お盆が無く、スタッフさんにお盆を要求したところ、「お皿をそのまま席に持っていけばいいじゃないですか」と言われるし、ご飯を入れようとしたらお茶碗がないし、コーヒーを入れようと思ってもカップがない、じゃあお水を飲もうとしてもコップもない、湯のみもない、無い物だらけで、その都度スタッフさんにお願いしてもらう始末。スタッフさんは居ても、なくなっている食器があっても補充しないので、私達以外のお客様も、同じように食器を要求している姿を何度も目撃しました。お客様に指摘される時点で対応が遅いと思います。ずっと立ちっぱなしのスタッフさんも居ました。もっと周囲に注意を払って対応すべきです。8時に会場に来た際、開いてる席に座って召し上がりくださいと言われましたが、そのとき既に40人分以上の食事済みの食器が置かれたままでした。私達が食べ終わる頃、ようやく片付けていましたが、対応が遅すぎると思います。④朝の客室の掃除9時過ぎに部屋へ戻る際、廊下にシーツや浴衣、バスタオルが置かれていて、それを避けなければ部屋に戻れなかった。早く掃除したい気持ちは分かりますが、廊下へシーツなどを出すのは、お客様すべてが帰られた後に出すべきです。早く帰れと言われているようで、気分が悪かったです。上記4点は是非改善頂きたいと思います。
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この度は紺家にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、こと細かくご指摘をいただきましてありがとうございました。担当部署はもちろんのこと、スタッフ一同で話し合い、反省し、ご意見を参考にし皆様に喜んでいただける「宿」を目指して改善してまいります。お忙しい中、ご投稿を頂ありがとうございました。
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月岡温泉 白玉の湯 泉慶(新潟県)
4.0
投稿日:2024-04-19 08:33:01
投稿日:2024-04-19 08:27:27
越後湯沢温泉 松泉閣花月(新潟県)
5.0
投稿日:2020-11-15 21:33:41
投稿日:2016-04-13 08:24:30
皆生松月(鳥取県)
投稿日:2015-09-08 20:39:18
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風呂3
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
おかめLOVE☆さんの 玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家 のクチコミ
先日、お邪魔しましたが、何点か気になった事がありましたのでお伝えいたします。
①チェックイン時
玄関に着いても誰も案内する方が来ず、5分程荷物を持ったまま待たされました。
(先に着かれたお客様の対応をしている従業員がおりましたが、私達に気づいているようでしたが、対応はしてもらえませんでした)
結局、こちらからチェックインしたいのですが・・・とお伺いをしてやっとチェックインの処理をしていただきました。こんな対応、初めてです。
②夕食後
私達は、小広間での夕食でしたので、その帰り道で部屋食の対応をしている仲居さんが曲がり角から小走りで出てきて、私達と鉢合わせ、危うくお盆を持った仲居さんとぶつかるところでした。忙しいのは承知していますが、廊下を走るのは危ないと思います。
③朝食時
朝は、バイキングでしたが、8時に会場に足を運んだ際、お盆が無く、スタッフさんにお盆を要求したところ、「お皿をそのまま席に持っていけばいいじゃないですか」と言われるし、ご飯を入れようとしたらお茶碗がないし、コーヒーを入れようと思ってもカップがない、じゃあお水を飲もうとしてもコップもない、湯のみもない、無い物だらけで、その都度スタッフさんにお願いしてもらう始末。
スタッフさんは居ても、なくなっている食器があっても補充しないので、私達以外のお客様も、同じように食器を要求している姿を何度も目撃しました。
お客様に指摘される時点で対応が遅いと思います。ずっと立ちっぱなしのスタッフさんも居ました。もっと周囲に注意を払って対応すべきです。
8時に会場に来た際、開いてる席に座って召し上がりくださいと言われましたが、そのとき既に40人分以上の食事済みの食器が置かれたままでした。
私達が食べ終わる頃、ようやく片付けていましたが、対応が遅すぎると思います。
④朝の客室の掃除
9時過ぎに部屋へ戻る際、廊下にシーツや浴衣、バスタオルが置かれていて、それを避けなければ部屋に戻れなかった。早く掃除したい気持ちは分かりますが、廊下へシーツなどを出すのは、お客様すべてが帰られた後に出すべきです。
早く帰れと言われているようで、気分が悪かったです。
上記4点は是非改善頂きたいと思います。
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この度は紺家にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、こと細かくご指摘をいただきましてありがとうございました。担当部署はもちろんのこと、スタッフ一同で話し合い、反省し、ご意見を参考にし皆様に喜んでいただける「宿」を目指して改善してまいります。お忙しい中、ご投稿を頂ありがとうございました。