楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸沼温泉 環湖荘(かんこそう)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
厳しい言葉で言うと、コロナ対策という名目の手抜き接客・対応でした。まず15時チェックインして、部屋に入ると、すでに布団が敷かれており、テーブルもすでに端に寄せられている。ラ●ホかよ…。子連れで広めの部屋を選んだ意味がない。食事は人数次第で、部屋食(弁当)になると記載はありましたが、電話での確認時には弁当ではないと言っていたが、弁当だった。食器洗い等の機会削減かと思うが、プラ容器で出されるとは思わなかった。食事はおいしいが、手の込んだものは特になく、川魚を売りにしている割には小ぶりで期待外れ。また、予約ページでは「当日に追加注文ができます。お飲み物も地酒各種取り揃えております。」と記載されているが、「ルームサービスは一切中止になります。飲み物も自室冷蔵庫か自販機をご利用ください。」と。記載なく、それはルール違反な気がする。旅館に泊まったのに生ビールも飲めない…春(桜)ラベルのアサヒを飲むとは思わなかった。冷蔵庫内の地酒も2018.06製造。夕食・朝食ともに味噌汁もない。プラン名に、【絶景】丸沼湖畔の見える…と謳っているが、木々の合間からわずかに見える程度。よく見えるのは駐車場。子どもは大浴場の虹鱒を楽しんでいたが、大人はかなり期待外れでげんなり。従業員の方も素晴らしく対応の良い方に、明らかに接客慣れしていない新人さんらしき人、言葉こそ敬語だか上から目線な対応の年配者…素晴らしい対応の方が霞んでしまいました。我が家にしては、奮発して県内旅行を\33.000-(ひとり\16.500-)は、このサービスには似合わない気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。お食事の提供方法につきましては、通常はレストランだったため、手探りの状況でした。今は料理長と打合せをいたしまして、内容が大分改善されました。お布団やルームサービスに関するご指摘につきましては、コロナウィルス感染対策、あとは営業する中でスタッフを守るのも、我々の義務だと思います。どうか、どうかご了承下さいませ。一刻も早く通常営業に戻り、お客様にご満足いただければと思っております。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) クチコミ一覧へ
丸沼温泉 環湖荘(かんこそう)(群馬県)
2.0
投稿日:2020-07-07 21:10:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Mt.ZAKIさんの 丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) のクチコミ
厳しい言葉で言うと、コロナ対策という名目の手抜き接客・対応でした。
まず15時チェックインして、部屋に入ると、すでに布団が敷かれており、テーブルもすでに端に寄せられている。ラ●ホかよ…。
子連れで広めの部屋を選んだ意味がない。
食事は人数次第で、部屋食(弁当)になると記載はありましたが、電話での確認時には弁当ではないと言っていたが、弁当だった。食器洗い等の機会削減かと思うが、プラ容器で出されるとは思わなかった。食事はおいしいが、手の込んだものは特になく、川魚を売りにしている割には小ぶりで期待外れ。
また、予約ページでは「当日に追加注文ができます。お飲み物も地酒各種取り揃えております。」と記載されているが、「ルームサービスは一切中止になります。飲み物も自室冷蔵庫か自販機をご利用ください。」と。記載なく、それはルール違反な気がする。旅館に泊まったのに生ビールも飲めない…春(桜)ラベルのアサヒを飲むとは思わなかった。冷蔵庫内の地酒も2018.06製造。
夕食・朝食ともに味噌汁もない。
プラン名に、【絶景】丸沼湖畔の見える…と謳っているが、木々の合間からわずかに見える程度。よく見えるのは駐車場。
子どもは大浴場の虹鱒を楽しんでいたが、大人はかなり期待外れでげんなり。
従業員の方も素晴らしく対応の良い方に、明らかに接客慣れしていない新人さんらしき人、言葉こそ敬語だか上から目線な対応の年配者…素晴らしい対応の方が霞んでしまいました。
我が家にしては、奮発して県内旅行を\33.000-(ひとり\16.500-)は、このサービスには似合わない気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お食事の提供方法につきましては、通常はレストランだったため、手探りの状況でした。
今は料理長と打合せをいたしまして、内容が大分改善されました。
お布団やルームサービスに関するご指摘につきましては、コロナウィルス感染対策、あとは営業する中でスタッフを守るのも、我々の義務だと思います。
どうか、どうかご了承下さいませ。
一刻も早く通常営業に戻り、お客様にご満足いただければと思っております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。