3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Mt.ZAKIさんの 丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) のクチコミ
- Mt.ZAKIさん [30代/男性] 2020年07月07日 21:10:23
-
厳しい言葉で言うと、コロナ対策という名目の手抜き接客・対応でした。
まず15時チェックインして、部屋に入ると、すでに布団が敷かれており、テーブルもすでに端に寄せられている。ラ●ホかよ…。
子連れで広めの部屋を選んだ意味がない。
食事は人数次第で、部屋食(弁当)になると記載はありましたが、電話での確認時には弁当ではないと言っていたが、弁当だった。食器洗い等の機会削減かと思うが、プラ容器で出されるとは思わなかった。食事はおいしいが、手の込んだものは特になく、川魚を売りにしている割には小ぶりで期待外れ。
また、予約ページでは「当日に追加注文ができます。お飲み物も地酒各種取り揃えております。」と記載されているが、「ルームサービスは一切中止になります。飲み物も自室冷蔵庫か自販機をご利用ください。」と。記載なく、それはルール違反な気がする。旅館に泊まったのに生ビールも飲めない…春(桜)ラベルのアサヒを飲むとは思わなかった。冷蔵庫内の地酒も2018.06製造。
夕食・朝食ともに味噌汁もない。
プラン名に、【絶景】丸沼湖畔の見える…と謳っているが、木々の合間からわずかに見える程度。よく見えるのは駐車場。
子どもは大浴場の虹鱒を楽しんでいたが、大人はかなり期待外れでげんなり。
従業員の方も素晴らしく対応の良い方に、明らかに接客慣れしていない新人さんらしき人、言葉こそ敬語だか上から目線な対応の年配者…素晴らしい対応の方が霞んでしまいました。
我が家にしては、奮発して県内旅行を\33.000-(ひとり\16.500-)は、このサービスには似合わない気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) 2020年09月05日 07:08:53
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お食事の提供方法につきましては、通常はレストランだったため、手探りの状況でした。
今は料理長と打合せをいたしまして、内容が大分改善されました。
お布団やルームサービスに関するご指摘につきましては、コロナウィルス感染対策、あとは営業する中でスタッフを守るのも、我々の義務だと思います。
どうか、どうかご了承下さいませ。
一刻も早く通常営業に戻り、お客様にご満足いただければと思っております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆東照宮などの日光観光には最適☆ 星の降る宿 丸沼でくつろぐ1泊2食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【絶景】丸沼湖畔の見える丸沼館】
投稿者さんの 丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 08:13:19
-
登山の帰りに利用しました。このエリアでは、この宿一択になり、値段は高め。
エスコートしてくれたホテルアテンダントさんは丁寧ですが、機械的、無機質な接客。
部屋にトイレはありません。
また、網戸が壊れていました。
部屋は12畳と広く、くつろげます。
ただ、木造だからか、上の階の足音がダイレクトに響き、なかなか寝られませんでした。
泉質は、申し分ない、素晴らしい温泉です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) 2022年07月24日 09:22:00
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
頂いたご意見は、今後の改善点として検討させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日光観光にも最適】☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【湯沢館 素泊まり用】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 丸沼温泉 環湖荘(かんこそう) のクチコミ
お盆期間でも気軽に泊まれるお値段で、料理もお風呂も接客も結構良いのでコスパ○の宿です。ちなみに今回は2回目の利用。
ただ、最後の最後でやってくれました。
事前予約でクレジット清算をしているはずなのに、チェックアウト時に宿泊費の請求を求められ「ネット予約でクレジット払いになっているはずだけど?」と確認するも支払いを求められたため、疑問に思いつつも支払った。
後日クレジット会社の請求を確認すると案の定きっちり二重請求。
サービス業での金銭の関わる事は最大限注意しましょう。1回のミスが致命的です。支払い時に確認するタイミングありましたよね??
今後宿泊される方に同じミスがないことを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
今回の御精算の件、誠に申し訳ございませんでした。今後、同じミスを繰り返さないよう業務を徹底して参ります。