楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.57
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 23:33:00

掲載されていたプランに誤りがあったことがチェックイン時に判明しましたが、ホテル側が情報更新を怠っていたにも関わらず、終始こちら側の確認不足のような態度を取られ、非常に不愉快でした。

ほとんど謝罪の言葉もなく、チェックアウトの際にようやく飛び出した言葉が「申し訳ございません」ではなく「すみませんでした」だったことには社会人としてドン引きです。
全国各地のビジネスホテルなど利用してきましたが、ここまで従業員の質が低い宿には初めて泊まりました。

部屋の洗面台はボディソープがボトルから垂れ流されたままベタベタの状態でした。
おそらく前の客が原因かと思いますが、清掃のチェックなどもまともに機能していないことがわかります。

事前にクチコミを確認したつもりですが、良く考えれば良いクチコミの大半は「併設されたレストラン」に対してのものでした。

同エリアの宿の中で、リーズナブルな価格帯だった理由がよくわかりました。
二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) 2022-08-08 15:10:30

この度はホテルふじ竜が丘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、スタッフの対応及び、お部屋の清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしました事、誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフ及び施設管理部門の全スタッフを厳重注意の上、清掃方法や清掃完了後のチェック体制を強化徹底し再発を防止して参りますので、何卒ご容赦の上、次回の機会をお与え下さいますよう深くお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付Bプラン(夕食:日替わり膳・朝食サービス・温泉入浴付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】