楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.57
  • 食事4.50

部屋4

投稿者さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-27 01:47:36

今回で4回目の利用でした。夕食の焼肉、朝食、露天風呂が気に入っており、時々利用させて頂いております。今回も、美味しく満足のいくものでした。しかし、帰り際、とても残念な事がありました。

10時のチェックアウトに合わせ、バッグを持ち、忘れ物がないかチェックしていたところ、ドアがノックされ、開けると、掃除のおばさんに、「10時チェックアウトになっています。清掃に入ります。」と催促されました。10時ピッタリ、いえ私のスマホでは、9時59分でした。フロントへは、階段を使っても、1分程度の距離です。
ビジネス、レジャーで各地のホテルへ泊まりますが、このような事は全く初めてでした。フロントからの電話ならまだしも、掃除のおばさんが、いきなりドアをノックしたのには、驚愕しました。そして、廊下で待ち構えられており、とても不快な思いをしました。
これは、フロントからの指示なのでしょうか。5分~10分と大幅に超過したのなら、催促もやむを得ないと思いますが、10時ピッタリの時間に、このような対応をされ、お気に入りのホテルだったので、とても悲しくなりました。

世界遺産に登録された富士山のお膝元で、日本全国、海外のお客さんも増えていくと思います。益々のご発展を願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) 2024-05-15 13:11:06

この度はホテルふじ竜が丘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まずは、チェックアウト時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、チェックアウトの時間に関しては慎重に対応すべきであり、今回のような催促は不適切であったと深く反省しております。清掃スタッフの行動については、フロントからの指示ではなく、スタッフ個人の判断によるものでした。しかしながら、いかなる理由があろうとも、お客様にご不快な思いをさせることは決してあってはならないことです。今後、このようなことが再発しないよう、スタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦の上、次回の機会をお与え下さいますよう、深くお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付Aプラン(夕食:焼肉&海鮮セット&1ドリンク・朝食・温泉入浴付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】