楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ

投稿者さん 2008-11-03 18:59:41

連休の頭に利用させていただきました。
富士急ハイランドに近い点で、ここへ遊びにこられる方には
リーズナブルで便利だと思います。河口湖だとちょっと不便かも。。
部屋はやや狭い感じをうけましたが、掃除が行き届いていたので
快適に利用できました。
お風呂は、ビジネスなのに露天風呂があり、ちょっと肌寒い中でも、
とても気持ちよく過ごさせていただきました。

残念だったのが2点。
部屋にいると、お子さんが廊下を走り回ってご夫婦が止めようとしている
のが聞こえ、あまりに時間が長いので廊下で声をかけようとしたら、、
・・部屋は全部閉じていて、廊下にはだれもいない。
そんなはずは?と思うと廊下の対角線の位置からの声だと分かりました。
そんなレベルの声の抜けようがありました。

そしてもう一点。
外出の際、フロントに鍵を預けて、夜間まで外出して
7~8時ごろに戻ったのですが、
フロントには誰もいらっしゃらないようでして。
声をかけても、反応がなく。
よくみると、「○○○」へお電話ください」とのコメント書きが。
しかたないと、電話に手を伸ばした瞬間、目の前のフロントの机の上に
私の部屋の鍵が置きっ放しになっているのを発見しました。
出入りの激しい時間、だれもいない、誰でも手の届くフロントの机の上に
宿泊者の鍵を放置しておくことは、あまりに我慢なりませんでした。
呼び出してから数分後にフロントの方がいらして、
お詫びの言葉をいただきましたが、
大変申し訳ないですが、
こちらの鍵の管理については、当方で納得できず
大人気なくも攻めるような言葉をかけてしまいました。
この点はお詫びします。
しかし、この「ずさん」と呼ばれても仕方のない管理状態では
とても我慢できません。
どうぞご検討のほど、よろしくお願いします。

利用させてだきありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する