6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 20:30:02
-
割高?というのが第一印象。
夕食も定価千五百円未満のものがついてきて、朝もバイキングではなく小並の量。
ホテル自体も清潔感自体はあるが、少し古い感じがした。富士急ハイランドが近いから選んだものの、栄えてるところと逆ということもあり、コンビニも近くなく、何をするにも少し遠いなと思いました。
値段相応とは思えない。というイメージでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) 2021年04月27日 15:06:05
-
この度はホテルふじ竜が丘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。今後の良きを参考とさせて頂き、更なるご満足の提供に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付Bプラン(夕食:日替わり膳・朝食サービス・温泉入浴付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろかよ1951さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ
- ひろかよ1951さん [60代/男性] 2017年05月08日 21:45:24
-
一人旅にはダブルはいらない、 部屋が狭すぎ、
夕食はなんと、殺風景、足りない人は焼肉店ですので、注文して下さい。
カードを使うと、全体の雰囲気が悪くなります。
以上、参考までに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) 2017年05月27日 14:36:16
-
この度はホテルふじ竜ヶ丘をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見を参考に、更なる各種サービスの向上に励んで参ります
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付Bプラン(夕食:日替わり膳・朝食サービス・温泉入浴付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 15:55:03
-
2015年、富士ヒルクライムのため利用。
輪行+自走での参戦だったが、まず入り口で自転車の館内持ち込みを断られた。
一般の宿泊客も居るしうちはレースとは関係ない的なフロントの態度に唖然。
このイベントの前日はホテルが足りてないのをいいことに足元見て普通の週末の倍近い価格を設定してる癖に。
今回だけ入れるならカバーをかけろと言われたが、さっき組み立てたばかりの自転車をまた解体して輪行袋に入れる、忙しい当日の朝にまた組み付けるのはどうにも手間で仕方ないので、ホイールのみ外し、コンビニで買ってきたゴミ袋に入れて部屋まで運んだ。
車載ならどうにでもなるが、輪行者にはオススメできない。こういうことは事前に知らせといて欲しい。
というか、
「今回に限りカバーすれば入れさせてやるよ」
って、来年は来ないでねってことだよね?
走らせてやってんだ的な、歓迎されてない感、多分もう利用しません。来年ここしか宿がなければDNSだね。
部屋、風呂等は繁忙期価格で泊まってなければいたって普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) 2016年01月31日 18:08:26
-
この度はホテルふじ竜ヶ丘をご利用頂きまして誠にありがとうございました
自転車の館内持ち込みに関しまして、予約時点での気づきやご案内が不足致しましたこと、また対応したスタッフの態度が不適切でしたこと、お客様には大変ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、自転車他の乗り物の館内へのお持込につきましては、車椅子等の福祉器具を除き、ご遠慮頂いておりますので、何卒ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
eltoshiさんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ
- eltoshiさん [60代/男性] 2022年12月17日 20:29:18
-
12月に宿泊しました。
まずホテル内全体的に寒い。
部屋も、暖房かなり強くしても足元が寒かった。
床に足を置いて座っていられず、ベッドにあぐらをかいてすごしていた。
風呂の洗い場もかなり寒かった。
地理的なものかと思ったが、
前後に別のホテル利用しているが、寒いなどはなかったので、ちがうかと思う。
寒い時期とは言え、
こんなに寒い思いをしたのは初めてだった。
空気清浄機は、点けるとホコリが出てくるので、見たらフィルターがホコリだらけ。結果使えなかった。
交換をお願いしようかと思ったが、部屋に入って何やらされるのも嫌だし、ゆっくりしたかったので、お願いしなかった。
映画を見ようとしたが、テレビカードの機械がどれも調整中で、まったく見られなかった。残念な事が多かったです。
食事は朝夕共に美味しく満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付Bプラン(夕食:日替わり膳・朝食・温泉入浴付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】
設備・アメニティ1
マッキーくん318さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ
- マッキーくん318さん [40代/男性] 2017年06月05日 21:44:05
-
翌日、4時起きであったため、21時半に寝ようとしましたが、廊下の声が筒抜けで、しかも露天風呂での騒ぐ声がサッシが古いのか、滅茶苦茶聞こえてきて、24時過ぎまで眠れませんでした。
ひどい目にあいました。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) 2017年06月11日 15:04:04
-
この度はホテルふじ竜ヶ丘をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお客様に快適な睡眠を提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。現在廊下にはお静かにして頂くようお願い文を掲示しておりますが、皆様に徹底してご理解頂けるよう表示内容や表示場所の改善を検討すると共に、大浴場脱衣室にも同様のお願い文を早急に設置致します、またその時点でお客様からフロントに通報頂ければ、該当のお客様にはお静かにして頂くよう対処を徹底して参ります
今回のご指摘を関係スタッフ猛省し、改善を図って参りますので、またの機会を与えて頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご宿泊基本プラン(朝食サービス・温泉入浴付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13~15平米)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルふじ竜ヶ丘(たつがおか) のクチコミ
掲載されていたプランに誤りがあったことがチェックイン時に判明しましたが、ホテル側が情報更新を怠っていたにも関わらず、終始こちら側の確認不足のような態度を取られ、非常に不愉快でした。
ほとんど謝罪の言葉もなく、チェックアウトの際にようやく飛び出した言葉が「申し訳ございません」ではなく「すみませんでした」だったことには社会人としてドン引きです。
全国各地のビジネスホテルなど利用してきましたが、ここまで従業員の質が低い宿には初めて泊まりました。
部屋の洗面台はボディソープがボトルから垂れ流されたままベタベタの状態でした。
おそらく前の客が原因かと思いますが、清掃のチェックなどもまともに機能していないことがわかります。
事前にクチコミを確認したつもりですが、良く考えれば良いクチコミの大半は「併設されたレストラン」に対してのものでした。
同エリアの宿の中で、リーズナブルな価格帯だった理由がよくわかりました。
二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルふじ竜が丘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、スタッフの対応及び、お部屋の清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしました事、誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフ及び施設管理部門の全スタッフを厳重注意の上、清掃方法や清掃完了後のチェック体制を強化徹底し再発を防止して参りますので、何卒ご容赦の上、次回の機会をお与え下さいますよう深くお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。