楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハウスダストが酷すぎる!二泊しましたが、両日共に朝起きたら、目が充血&目ヤニまみれ、喉がガラガラ。部屋の空気清浄機を回しっぱなしにはしていましたが。もう二度と泊まりたく無いです。アレルギーのある方は要注意だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度は滞在中、お客様へ快適な客室をご提供出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様が体調を崩された事につきましても大変申し訳ございません。お部屋の清掃は基本的に毎日行っておりますが、清掃が行き届いておらず、大変心苦しい限りでございます。今後は日々の清掃においてハウスダストの原因となりえるカーペットや布団類の清掃をより入念に行って参ります。誠に勝手ではございますが、次回岐阜へお越しの際は挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。この度は貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル岐阜
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
ハウスダストが酷すぎる!二泊しましたが、両日共に朝起きたら、目が充血&目ヤニまみれ、喉がガラガラ。部屋の空気清浄機を回しっぱなしにはしていましたが。もう二度と泊まりたく無いです。アレルギーのある方は要注意だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は滞在中、お客様へ快適な客室をご提供出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様が体調を崩された事につきましても大変申し訳ございません。
お部屋の清掃は基本的に毎日行っておりますが、
清掃が行き届いておらず、大変心苦しい限りでございます。今後は日々の清掃においてハウスダストの原因となりえるカーペットや布団類の清掃をより入念に行って参ります。
誠に勝手ではございますが、次回岐阜へお越しの際は挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
この度は貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル岐阜