楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場に入庫する際に係員に訪ねたが、めんどくさそうに対応された。長旅で疲れているのに余計に疲れが増した。嫌な気分でチェックインをしにフロントに行くと、2人で来ているのはわかっているにも関わらず、サービス品を1つしか渡されなかった。このホテルグループには二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして誠に有難う御座います。今回のご宿泊ではお客様に大変ご不快な事となってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後このような事の無いよう、お客様よりお寄せ頂いたお言葉をスタッフ全員に周知し改善に当たらせて頂きます。この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座いました。甚だ勝手では御座いますが挽回の機会を頂けましたら幸いで御座います。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
駐車場に入庫する際に係員に訪ねたが、めんどくさそうに対応された。長旅で疲れているのに余計に疲れが増した。嫌な気分でチェックインをしにフロントに行くと、2人で来ているのはわかっているにも関わらず、サービス品を1つしか渡されなかった。このホテルグループには二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
今回のご宿泊ではお客様に大変ご不快な事となってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後このような事の無いよう、お客様よりお寄せ頂いたお言葉をスタッフ全員に周知し改善に当たらせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座いました。
甚だ勝手では御座いますが挽回の機会を頂けましたら幸いで御座います。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。