楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎年7月に岐阜で催しがありますので、ここ7~8年は続けてこちらにこの時期滞在させて頂いております。昨年は台風で中止になりましたが、その際も当日にも係わらず新幹線等鉄道機関が混乱していることなどを考慮頂き、キャンセル料は取られませんでしたことに感謝いたします。一点だけチェックインの際に、楽天トラベルを使い、更に7年以上も宿泊しているのに一々住所や電話番号まで書かされるのは、他の施設(この系列ホテルに於いても...)では全くそういうことがないのにどうなのかと思いました。ですが、それ以外、特に夕食の場所をお尋ねしたら、郷土料理のとても素敵なお店をご紹介頂きまして感謝申し上げます。その方の対応はとても良かったのですが、スタッフにより対応のレベルが違ったり、外国人のお客様に数人が係わり、フロント対応が疎かになり無駄に人が並んだりは少し残念でした。また、自動チェックイン機まわりの環境はあまりよくなくクレカの暗証番号なども他人に分かってしまう構造なのは、あまり他のホテルでは現在はみられないので、確かにこちらはそういう対応は早かったかと思いますが、機械を新しくした方が良い(チェックインは機械動作で1分以上係りました。いまどき珍しい長さです)と思います。部屋もベッドも広いのでこの価格帯でのコスパは高いです。ありがとうございました。また宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。いつもご利用いただきありがとうございます。チェックイン時毎回のご記入でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。こちらの記入に関してもホテル全体を通して、協議されており見直しに取り組んでいるところでございます。お客様に快適にご利用いただけるように改善してまいります。夕食のご案内に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お渡ししたかと思います、飲食店マップはフロントスタッフが自分の足でお店を周り、お客様に喜んで頂けるようまとめたものでございます。また海外のお客様チェックイン時にはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。こちらもよりスムーズに行い、次にお待ちのお客様をすぐにご案内できるようスタッフの教育・指導と徹底をしてまいります。スタッフ一同、より良いホテル造りに精進して参りますので、また岐阜にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル岐阜
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ(新潟県)
2.0
投稿日:2019-10-23 10:44:30
京都ブライトンホテル(京都府)
4.0
投稿日:2019-10-23 10:29:54
スイスホテル南海大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2019-10-23 10:10:49
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)(岐阜県)
投稿日:2019-07-08 08:02:18
伊東ホテルジュラク(静岡県)
投稿日:2019-06-25 13:48:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
たぁとぅんさんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
毎年7月に岐阜で催しがありますので、ここ7~8年は続けてこちらにこの時期滞在させて頂いております。昨年は台風で中止になりましたが、その際も当日にも係わらず新幹線等鉄道機関が混乱していることなどを考慮頂き、キャンセル料は取られませんでしたことに感謝いたします。
一点だけチェックインの際に、楽天トラベルを使い、更に7年以上も宿泊しているのに一々住所や電話番号まで書かされるのは、他の施設(この系列ホテルに於いても...)では全くそういうことがないのにどうなのかと思いました。
ですが、それ以外、特に夕食の場所をお尋ねしたら、郷土料理のとても素敵なお店をご紹介頂きまして感謝申し上げます。その方の対応はとても良かったのですが、スタッフにより対応のレベルが違ったり、外国人のお客様に数人が係わり、フロント対応が疎かになり無駄に人が並んだりは少し残念でした。また、自動チェックイン機まわりの環境はあまりよくなくクレカの暗証番号なども他人に分かってしまう構造なのは、あまり他のホテルでは現在はみられないので、確かにこちらはそういう対応は早かったかと思いますが、機械を新しくした方が良い(チェックインは機械動作で1分以上係りました。いまどき珍しい長さです)と思います。
部屋もベッドも広いのでこの価格帯でのコスパは高いです。
ありがとうございました。また宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時毎回のご記入でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
こちらの記入に関してもホテル全体を通して、協議されており見直しに取り組んでいる
ところでございます。お客様に快適にご利用いただけるように改善してまいります。
夕食のご案内に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お渡ししたかと思います、飲食店マップはフロントスタッフが自分の足でお店を周り、
お客様に喜んで頂けるようまとめたものでございます。
また海外のお客様チェックイン時にはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
こちらもよりスムーズに行い、次にお待ちのお客様をすぐにご案内できるよう
スタッフの教育・指導と徹底をしてまいります。
スタッフ一同、より良いホテル造りに精進して参りますので、また岐阜にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル岐阜