楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントスタッフの態度が悪い。掃除もいい加減。二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフ、清掃に関してご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日々スタッフの教育・指導をしておりますが、今回のことを真摯に受け止め、今一度お客様に満足いただけるよう見直してまいります。スタッフ一同、より良いホテル造りに精進して参りますので、また岐阜にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル岐阜
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
フロントスタッフの態度が悪い。掃除もいい加減。二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃に関してご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々スタッフの教育・指導をしておりますが、今回のことを真摯に受け止め、今一度
お客様に満足いただけるよう見直してまいります。
スタッフ一同、より良いホテル造りに精進して参りますので、また岐阜にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル岐阜