楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックアウト時、領収書の作成や確認で待たされました。自分以外にも前の方も同じ状況で大事な時間を無駄に過ごしました。チェックイン時に約束してたのに完全スルー。全員分事前に用意しとけばいいのに・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。領収書に関しまして、ご用意ができておらず誠に申し訳ございません。こちらの不手際で大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。私どもスタッフの確認が怠っており管理が不十分でございました。朝のお忙しい貴重なお時間を無駄にしてしまいました事、大変申し訳なく心苦しい限りでございます。以後、このようなことがないようチェック体制の管理強化を図ってまいります。何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。誠に勝手ながら、次回ご利用の機会を頂けましたら、気持ちよくお泊りいただけるよう万全の体制でお迎えさせて頂きたく存じます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。ダイワロイネットホテル岐阜
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
チェックアウト時、領収書の作成や確認で待たされました。
自分以外にも前の方も同じ状況で大事な時間を無駄に過ごしました。
チェックイン時に約束してたのに完全スルー。
全員分事前に用意しとけばいいのに・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
領収書に関しまして、ご用意ができておらず誠に申し訳ございません。
こちらの不手際で大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの確認が怠っており管理が不十分でございました。
朝のお忙しい貴重なお時間を無駄にしてしまいました事、大変申し訳なく心苦しい限りでございます。
以後、このようなことがないようチェック体制の管理強化を図ってまいります。
何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、次回ご利用の機会を頂けましたら、気持ちよくお泊りいただけるよう
万全の体制でお迎えさせて頂きたく存じます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル岐阜