楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
[立地]名鉄岐阜駅から信号1つ越えた所、ホテル出て右手にファミマ、左手にスガキヤ&マクドがあり、利便性が高いです。[部屋]デラックスシングルで部屋が広く、ベッドも固めでしたが自分にはちょうど良い感じでした。引き出しにあったパンプレットの紙にシミができていたり、窓のサッシの下部がカビていたりする点は気になりました。[食事]朝食は2Fに入っている居酒屋「どまんなかGIFU」のバイキングで、和食はごはんが固めで料理は薄めの味付けでした。品数も少なく、食事に期待していると残念な思いをするかもしれません。[風呂]オーソドックスな3点ユニットバスです。トイレがやや小さい点と、浴槽側の角のゴムがカビていた点が気になりましたが、価格相応だと思います。[サービス]普通だと思いますが、清掃後にバスマットがなくなっていた(補充されていなかった)ことがありました。[設備・アメニティ]TVのセットトップボックスで YouTube のニュースが見れる他、コインランドリーの使用状況が確認できるのは便利だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは駅からも近く好立地な為、多くのお客様にご好評頂いております。近隣には飲食店も多数ございます。フロントスタッフおすすめの飲食店マップもご用意致しておりますので、フロントにお声掛け下さいませ。お客様の仰る通り、お部屋の広さは当ホテルの自慢でございます。しかしながらお部屋の清掃に関しましては、行き届いていない箇所があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃責任者ならびにフロントスタッフにも周知徹底を行い、全員で再発防止に努めて参ります。また朝食の件につきましてもお客様のご期待に添えず、心苦しい限りでございます。テナント責任者に申し伝え、朝食メニューの改善に繋げて参ります。お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねておりますが至らない点も多くあるかと存じます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、再発防止またサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共にまた岐阜へお越しの際には、挽回の機会を頂けましたら倖いでございます。寒さが一層厳しくなる季節でございますので体調など崩されませんようお気をつけ下さい。ダイワロイネットホテル岐阜
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
[立地]
名鉄岐阜駅から信号1つ越えた所、ホテル出て右手にファミマ、左手にスガキヤ&マクドがあり、利便性が高いです。
[部屋]
デラックスシングルで部屋が広く、ベッドも固めでしたが自分にはちょうど良い感じでした。引き出しにあったパンプレットの紙にシミができていたり、窓のサッシの下部がカビていたりする点は気になりました。
[食事]
朝食は2Fに入っている居酒屋「どまんなかGIFU」のバイキングで、和食はごはんが固めで料理は薄めの味付けでした。品数も少なく、食事に期待していると残念な思いをするかもしれません。
[風呂]
オーソドックスな3点ユニットバスです。トイレがやや小さい点と、浴槽側の角のゴムがカビていた点が気になりましたが、価格相応だと思います。
[サービス]
普通だと思いますが、清掃後にバスマットがなくなっていた(補充されていなかった)ことがありました。
[設備・アメニティ]
TVのセットトップボックスで YouTube のニュースが見れる他、コインランドリーの使用状況が確認できるのは便利だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは駅からも近く好立地な為、多くのお客様にご好評頂いております。
近隣には飲食店も多数ございます。
フロントスタッフおすすめの飲食店マップもご用意致しておりますので、フロントにお声掛け下さいませ。
お客様の仰る通り、お部屋の広さは当ホテルの自慢でございます。
しかしながらお部屋の清掃に関しましては、行き届いていない箇所があり、
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃責任者ならびにフロントスタッフにも周知徹底を行い、全員で再発防止に努めて参ります。
また朝食の件につきましてもお客様のご期待に添えず、心苦しい限りでございます。
テナント責任者に申し伝え、朝食メニューの改善に繋げて参ります。
お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねておりますが至らない点も多くあるかと存じます。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、再発防止またサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共にまた岐阜へお越しの際には、
挽回の機会を頂けましたら倖いでございます。
寒さが一層厳しくなる季節でございますので体調など崩されませんようお気をつけ下さい。
ダイワロイネットホテル岐阜