楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.60
  • 食事3.43

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-09 20:38:32

思ったよりこじんまりしたホテルでしたがオープンしたばかりで部屋はきれいで値段も安く満足のいくものでした。ただ付属の居酒屋でのモーニングでは職員数が少ない割にバイキング式にした上、サービスを心がけようとして食材の種類を多くしすぎた為(例えば卵だけでも、卵焼き、温泉卵など2-3種、魚もサンマ、鮭、鯖と3種類の魚の煮付けなど)、1回に提供できる量が少ないので2-3人がとったらなくなるというのが繰り返されるためせっかく一生懸命作っているのにややお客さんが不満を抱くような印象を受けました。もう少し食種をしぼるか料理を作る人員を検討した方が良いと思われました。でも場所的にも便利ですのでまた行くときは利用しようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2006-10-09 21:24:48

この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル岐阜をお選びいただきオープン初日にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
フロントスタッフをはじめ、テナントである手作り居酒屋『かっぽうぎ』での接客に関しまして、不慣れで不手際があり、ご迷惑をおかけいたしております。朝食に関する貴重なご意見をたまわり、今後よりお客さまにご満足いただけるようテナント責任者と都度、対策をとり改善させていただきたいと存じます。
お客様にまたお会いできる事、スタッフ一同楽しみにいたしております。

フロント 伊藤