楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
さすがにできたてのホテルはいろいろな意味で新鮮で、部屋、対応共に満足しました。自動チェックイン、チェックアウトも初めての経験でしたが、特に問題なく使えました。ただ、ホテル内の居酒屋さんのウエルカムドリンクチケットが部屋にあったのですが、営業時間等の案内がまったくなく、館内にも案内がなかったのは少々困惑しましたが、スタッフに聞けばいいだけのことなので不満ではありません。時間の関係でバイキングの朝食はとれませんでしたが、次回宿泊の機会があればぜひ試してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂き、誠に有難うございました。お客様より、ご意見ご感想を頂き大変嬉しく存じます。開業間もなく、至らぬ点もあったことと思われますが、頂きましたご感想を参考に、改善して参りたいと存じます。また次回の機会には、是非ご宿泊くださいませ。心よりお待ち申し上げます。フロント 寺田
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
さすがにできたてのホテルはいろいろな意味で新鮮で、部屋、対応共に満足しました。自動チェックイン、チェックアウトも初めての経験でしたが、特に問題なく使えました。ただ、ホテル内の居酒屋さんのウエルカムドリンクチケットが部屋にあったのですが、営業時間等の案内がまったくなく、館内にも案内がなかったのは少々困惑しましたが、スタッフに聞けばいいだけのことなので不満ではありません。時間の関係でバイキングの朝食はとれませんでしたが、次回宿泊の機会があればぜひ試してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お客様より、ご意見ご感想を頂き大変嬉しく存じます。
開業間もなく、至らぬ点もあったことと思われますが、頂きましたご感想を参考に、改善して参りたいと存じます。
また次回の機会には、是非ご宿泊くださいませ。心よりお待ち申し上げます。
フロント 寺田